注文していないものも届きました

5/4にオンラインで注文した美酢イチゴ&ジャスミン 5個が届いたのですが、 2箱届き、もう一つの箱に、
〇アミカ ポテトチップス オリジナル 25g x 26袋 1個 
〇ハインツ オーガニックケチャップ 1.25kg x 2本 1個
〇カークランドシグネチャー はちみつ 3kg  1個
〇オニオングラタンスープ 1個
 が入っていました。

問い合わせに、どうしたら良いか記載して送ったのですが、未だに返事がありません。
届いてから9日経過しているのですが、これはありがたく頂いておいて良いものでしょうか?頂けたらラッキーですが、、

請求がないことは確認しております。送りつけ商法なら14日経過したら自分のものにしても良いとなっていますが、また問い合わせしたら7日経過したらもらっても良いとなっていますが、、コストコオンラインのスタッフさんも大変な中頑張っていると思うので、14日は返事が来るまで待とうかと思っていますが、、。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
送り付け商法なのでしょうか?
あちらのミスかもしれませんね。

もう一度、オンラインにメールを送ってみてはいかがでしょうか?
若しくは、0570032600に連絡をしてみては?
チャットで相談されてはいかがでしょうか?
リアルタイムでお返事来ますよ。
コストコトップ画面の左下にありますよ。
0570で始まるナビダイヤルに時間あたり1800円かけて電話するほどの価値や必要性ほ乏しいようにおもわれます。また、メールは順番に読まれていると思うので、同じメールを2回 3回だすことに、余り意味はなく、スタッフの負担が増すだけのように思います。
カスタマーの電話03-6734-6477もあります。
リアルタイムでのチャットはお問合せの一番下に出るのですが、出てない時も多々ありますので、リロードしたり、ブラウザ変えてみたりしてみてください。
あかさたなさん

一度、コストコにメール送られたのなら、そのままお待ちになっていいと思います。
その後の対応が遅いのは、コストコの不手際ですよね。
あかさたなさんが、どちらにお住まいかわかりませんが、ナビダイヤルであれ、03~の電話番号であれ、落ち度のないあかさたなさんが多額の電話代を負担してまで何度もアクションしなくていいかなと思います。
4/16にコストコへ問い合わせたもの、大変忙しいのか5/7に返事が来ました。
時期が違いますが、ご参考になれば。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。