ホーム画面に追加

追加してるのに、毎回ホーム画面に追加の表示が出てきて邪魔で見にくいです。どうやったら消せるか分かる方いらっしゃいませんか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私も 追加してるから、消したいです。
本当に邪魔。追加してるのに毎回出てくるし。
同じく 消す方法探してます。
ミルクティーさん
タピーさん
コストコに問い合わせもしてるけど未だ返事がなく(´༎ຶོρ༎ຶོ`)オンラインに追加を消して、欲しいものリストを早く復活して欲しいです。
先程コストコさんから、現状では表示が出ないようにすることが出来ず大変申し訳ございません。と返事をいただきました。
たけのこさん、問い合わせ ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。