ブレンドテックブレンダー

ブレンドテックブレンダー
本日ブレンダー届きました╰(*´︶`*)╯♡
箱から出してみたら…コンセントの形状が⁇
説明書を読んでみたら、(本製品にはアース付きアダプターは同梱しておりません、アースを使わない場合、製品に故障や損害を起こす可能性があります。その場合、無償での修理や保証の対象とはなりません)と書かれてました。我が家はアース付きコンセントでは無いので、どのようにしたら良いのか…このままでは使用する以前に差し込むコンセントが無いわ〜〜(T ^ T) 使う気満々でバナナとかいっぱい冷凍にして待ってたのに〓〓
孫たちにスムージー作るって約束してたのに〓
どのようにしたら良いのか教えて頂ければ助かります。質問コーナーにするべきか悩んだけれどオンライン購入だったから、こっちかなと思いましたので宜しくお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
電器店またはホームセンターで、アース線付きの3P→2P変換コネクターというものを買ってくるのが一番手っ取り早いと思います。サンワサプライのもが定価で550円です。

もしあれば、3P(プラグの差し込みが3つ)のOA電源タップでも大丈夫です。

上の写真を店員さんに見せて、2口コンセントで使いたいと伝えれば、すぐに必要なものを分かってもらえると思いますよ(^^)
アース付き3Pプラグの延長コードが売っていますので
冷蔵庫かエアコン、洗濯機用のアース付きコンセントに
繋ぐことはできませんか?
品質はわからないですが、ダイソーとかの100均の旅行グッズコーナーにありました~♪
ご近所に電気屋さんより100均の方が手軽なら、とりあえず...も、アリかと~
上乃屋まむ様
早速のお返事ありがとうございます。写真持って近所の電気屋さんに行ってみますね、初めてのアース付きの高級キッチン家電(笑)コンセント見ただけで頭がワケワカメ(古くさ)でした。m(_ _)m
なの様
残念ながら冷蔵庫や洗濯機のコンセントは手軽に使えない所にあるので…せっかくのご提案ですが無理みたいです。ありがとうございました。
卵オーナー様
百均にも売ってるんですね、今時の百均は何でもアリ〜凄い!古臭い考えの私はコンセントとかは(ましてやアース付き)安いの使うと火吹きそうって…旦那に言ったらアホちゃう〜今時そんな粗悪品売ってないわ〜て笑われました。高級品に対してメチャ慎重になってる私です。ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで今日コンセント買って来ました。
孫たちがジッーと熱い視線を向けて…始動スイッチON‼️ゴーゴゴゥーン((((;゚Д゚)))))))
噂には聞いてたけど凄い音に一番下の孫びびってました(笑) 出来上がったスムージーは滑らかで とても美味しくて、みんな大事そうにチビチビとお互いに隣の減り具合を見ながら飲んでましたー(╹◡╹)♡ これからの季節大活躍しそうで思い切って購入して良かったなぁ〜て満足してます。
とらちゃん様

なんと微笑ましい光景でしょう(*^^*)
無事解決のご報告ありがとうございます!
この夏はオーダー入りまくりですね。
おうち時間楽しんで下さい(*´∀`)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。