配送までの期間

今、コストコオンラインで買ったものって、どれくらいで配送されてますでしょうか?今週注文された方とかいかがでしょうか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
5回位注文しましたが、最近4,5日で配送されてますよ。
前回は美酢、タオル、リステリン、メニセーズ頼みました。バラバラでなく、1つにまとめられてます。
黒ネコメンバーズだと日時指定できるので、便利です。
コロナで一時的には10日くらいかかっていましたが、最近は随分と早くなりました。
早くてビックリ。と言っても、あす楽とかをご利用になってる方だと遅く感じるのかな〜〜。
4、5日で届きます。もう1日くらい早いときもありますよ。えっ?もう?と思ったくらい。(笑)
ぱらりんさん、ハリーさん。
返信ありがとうございます。
最近だと4、5日くらいなんですね。
コロナのときは、マスク頼んでから半月くらいかかりましたもんね。
大分改善してきているようですが、
Amazon、ヨドバシとかの翌日配達とかと比べてしまうと
少し我慢が必要ですね。
品物はよいし、返品制度もあるのでその分メリットもあるのですが、どれくらいで届くかくらいはわかるようになるといいですね。
少し前のトピですが、参考情報として配達日数の実績を書いておきます。(配達日数に関するトピがいくつかあって悩みましたが、こちらをお借りします)

7/25 21:33 注文
注文物①火災報知器②サクサクしょうゆ③アバロンコンディショナー
7/31 16:58 発送通知
8/1 昼頃配達(福島県)

およそ1週間で、荷物は全てまとまって届きました。
10/9 16時注文
10/10 15時40分ステータス変更メール(発送)
10/11 午前配達

ちなみに、アイリスオーヤマセラミックファンヒーターとカークランドの食器用洗剤の2品の注文でした。

発送までの時間が早くなりましたね(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。