冷感ブランケット

先ほどメルマガで、オンラインの新商品紹介であった、『サットンプライスコレクション リバーシブル冷感ブランケット』が激しく気になりました。私は寒がりで、まだ毛布が必要ですが、汗っかきの家族が多数おりまして、彼らはタオルケットでもすでに汗をかいています…。
購入しようか迷っています。こちらは店舗でも扱いがあるのでしょうか。ご存知の方おられますか。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
店舗にもありますよこないだクーポンも出ました。私も店舗で買いました。
もう一回解りやすく書きます。
店舗にも売ってますこないだクーポンが出て私も買いました。冷たくて良いですよ、寒くなれば反対側に変えれるので良いですよ。
早速教えていただいて、ありがとうございます(^-^)
そうなんですね〜クーポンまで出ていたとは!
「こないだ」はこちら関西でも使いますよ⭐︎
レビューもありがとうございます!益々欲しくなりました。

オンラインでは2638円なんですが、店舗の方が少しお安く買えますかね。もしだいたいの価格を覚えておいででしたら、教えてほしいです!重ね重ねすいませんm(_ _)m
5月22日のメルマガに載ってたので見たら、
2798円と書いてありました。
私はクーポンで2288円で買いました。
今日羽島で見たら少なくなってました。
ココア@岐阜羽鳥さん
なんと!!オンラインの方が安価に買えることもあるんですね〜。
3枚ほど買いたいので、クーポン見逃した自分、ばかばかです( ゚д゚)

詳しく教えていただいて、ありがとうございました(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。