除菌ボックス!

◎SiMP UV-C 除菌ボックス 2個セット ¥4,980

とっても気になります!
UV-C照射で、細菌やウイルスを、99%除菌出来るって(๑˃̵ᴗ˂̵)
どなたか、使われてる方いらっしゃいますか⁇
返信 1-8/8件最新の投稿へ
一昨日ポチって今日届きました!
2個セットなので1つは主人に会社へ持たせます。
1つは自宅用に使用するので届いてすぐ充電しました〜。目には見えないので効果は⁈ですが…
まこさま。
コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*
そうですよね、確かに目に見えるものではないですもんね…。
でも、使うと安心出来そうですね‼︎
本日、店舗にて購入してまいりました^_^
作りが少し安っぽい感じがしましたが、2こセットでこのお値段ならと納得しました。
我が家ではマスクの除菌に重宝しそうです。

10分でボタンの色が変わり、照射終了がわかりやすいのも◎!ただ蓋開けにくいのがやや難点です。
akeyさま。
コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*
店舗にもあったんですね!
先日コストコに行った時、家電コーナーを見てませんでした。
来月行く時に、チェックしてみます!
使用感も、分かりやすく教えていただき助かりました。
店舗でも¥4980円でした。
オンラインと同じ価格なんてこともあるんですね!
USB充電式。
私のスマホはカバーつけたままではケースの中に入らず…
カバーは外して入れるか、手で持ってスマホにあてて除菌するかになりますね。

効果は目に見えるものではないので
正直分かりません(笑)
プーさんさま。
コメントいただきありがとうございます⑅︎◡̈︎*
気づくのが遅くなり、ごめんなさい。

使い方、とても分かりやすく教えていただき助かります!
早く店舗で見てみたいです♬
先週末に店舗で購入しました。
効果はわかりませんが、
蓋を開けて物を入れてボタンを押すだけなので操作は簡単でした。
既出ですが密閉度が重要なのかとにかく蓋が開けにくいです。
また効果を試すために靴とか雑菌の繁殖による臭いに効果があるか試してみたいと思います。
ラッキー さま。
コメントありがとうございます‼︎
我が家は、主人から「いるの⁇」との言葉で、購入には至っていないんです。。。

靴の雑菌繁殖による臭いに効果があったら、間違いなく即購入ですね。
また、よろしければレポお願い致します。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。