ドリンクメイト消えた

オンラインでドリンクメイトを購入し
交換用シリンダーもオンラインで買ってたんですが
消えてしまいましたね

交換用シリンダーは佐川急便が持ってきて
使用済みシリンダーを渡せば良かったので楽でしたが

チャットで聞いてみたら
発注かかってないので次の入荷未定だとか言われた…
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ドリンクメイト復活してますね!
これからたくさん使うので良かった〜\(^o^)/
タルトさん
はじめまして。
ドリンクメイト本体は店舗はボトルが1本だったのでオンラインにて購入考えております。
交換シリンダーはオンラインではないですよね??店舗にはあったので店舗で購入と不要になったシリンダー交換かなぁ?と考えております。
ドリンクメイトの交換シリンダー店舗では扱っていない所もありますよ。オンラインも欲しい時にないのが困ります。
炭酸大好きさん❤️
交換シリンダーは店舗でもない場合があるのですね。
そしてオンラインも取り扱いがないわけでなく、なかなかでてこない…のですね。。。
情報ありがとうございますd( ̄ v ̄)
色々なフレーバーがあるとも聞いていたので試してみたいのですが。。。
一時期復活していたんですね?
今見たら在庫切れで、また無くなってますね…

交換用シリンダーだけでは5000円満たないので何か追加しないと買えないし
在庫もすぐ切れるようなので、ちょっと利便性悪いなあ
交換用シリンダーの入荷、確認しました
ドリンクメイト、出てきたので今度こそは…とポチりました〓届くのが楽しみです!!
オンラインでの交換シリンダーは使用済みと新しいのを交換の際、返金はないのですかね??
店舗の交換シリンダーの値段表示には、交換の際1本700円返金。というのが記載されていたと思うのですが。。。どなたかわかりますでしょうか??
ドリンクメイトは返金は無いですよ。
返金があるのはソーダストリームです。その分販売価格も高いです。
にっきーさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
メーカー違いの交換シリンダーだったのですね。。。オンラインでの販売と店舗での販売の違いと思ってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。