オンライン キリマンジャロ トレイルミックス

コストコオンラインで
キリマンジャロ トレイルミックス 681g
KILIMANJARO Trailmi 681g商品番号15374
があるのですが、この商品はこのまま食べるのですか?
それともフルグラのように牛乳割のようにして食べるのでしょうか?
カシューナッツが美味しそうで。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
店舗でこの商品を購入したことがあります。
トレイルミックスは登山やアウトドアの時に食べる栄養食として作られているので、基本的にはそのまま食べるものだと思います。

チョコやドライフルーツが入っていますが、甘過ぎない(チョコがビター系なのとドライフルーツ自体も自然な甘さです)ので、牛乳をかけるよりもトレイルミックスを食べつつ牛乳を飲むというスタイルのほうが味がぼやけなくて楽しめるかもしれません。

うちは子どもと一緒に食べたんですが、子どもが好きなナッツ類が一番になくなって最終的にチョコとドライフルーツを私が食べました(^▽^;)
リオ様ありがとうございます。
トレイルとなっていたので、なんだか山とかに関係あるのか?なんなのか?と。
ドライフルーツは微妙ですが(スミマセン。歯にくっつきやすくて〓。)食べてみたくなってきました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。