ネスプレッソ対応カプセル

キンボの黒いカプセル と
カフィタリーの赤いカプセル、
それぞれどんなお味でしょうか?

カフェラテにして飲むので、苦みが強いのが好きです。
この度、我が家にネスプレッソが来る予定で、
カプセルを初購入したいと思っています。

両方お試しした方、どちらか一方でもお試しした方、
お味や、ネスプレッソにカプセルを入れた感じ?(入れにくいとか、
引っかかりやすい?とか有る様なので)も教えて頂けると嬉しいです。

ネスプレッソ御使いの方どなたか宜しくお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
両方飲みました。私もカフェラテにしてます。キンボのほうが酸味があります。カフェタリー赤はほとんど酸味がなく私の好みなので、もう300カプセルほどオンラインで買いました。一度もカプセルの破損はありません。入れる時にたまに引っかかるので、その時は無理をせずに下に落として、拾ってもう一度セットすれば無駄になりません。
私も色々試しましたが、カフィタリーの赤がオススメです。お値段も良心的で酸味がなくさっぱりしています。
メープルママさま 京八幡ですさま

ありがとうございました。
イメージと価格で、キンボの方がいいかな?と思って
カートに入れていて、購入間近でした。

ご意見伺えて良かったです!
初購入はカフィタリーの赤にしようと思います!
1セットだけでは5千円に届かず、つい先日欲しいモノをまとめて
注文し届いた所だったので、後何を買おうか考え中でした。
カフィタリーを2セット注文します!
ありがとうございました。
・・・嬉しい誤算。
カフィタリー、お値打ち過ぎて、2セットでは
5千円いかないですね。
メープルママさまが300個追加購入したとの事、
なるほどと思いました。
家族で私ひとりしか飲まないので3セットは迷う所です。

すみません、又質問なのですが、
フードコートのアイスラテ並みの濃さと量を作ろうとしたら、
カプセル2、3個使いますか?それならば、消費出来そうかな?と。
カプセルで賞味期限が長くても、出来れば早いうちの飲みたいですよね。
どなたか、宜しくお願い致します。
最初は100個でもドキドキだったけれど、すぐになくなったのでまた200個と、その時は5000円縛りが発生していたので、オンライン限定の今治タオルを買いました!アイスラテだとますます減りが早い。私は氷にミルクをいれて大きいほうのボタンで入れてます。1つでデュラレックスの大きめガラスくらいですね、フードコートだとやはり倍量かも、。スタバのガラスは高すぎて入らないのでデュラレックスでお代わりしてます。
うちも私しかコーヒーは飲まないので一人で消費中です。
ありがとうございます!
ネスプレッソの下に台を置いて高くして、受け皿を外して
大きなカップで淹れようと思っていました。お代わりでもいいですね。
それなら1回で2個は使いそうなので、消費も早そうです。

カプセルの入れ方も参考になりました。
早く注文して、使うのが楽しみです!
色々とありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。