オンライン注文の発送連絡メール

発送しましたメール、以前は届いていたのですが、
今回、発送連絡メール無しで、商品が到着しました。
注文が7/6だったので、まだまだだと思っていました。
慌ててオンラインを確認すると、ステータスは発送済みに。

今回たまたま私だけ?なのか?
発送連絡は無くなったのか?
皆さんどうですか?

コストコは電話も全然繋がらないし、
メールしても何度も催促しないと返事は来ない。
オンライン注文は、注文したのを一旦忘れる様にしています。
急ぎのモノは買えませんよね。
↑愚痴ではありません。それを踏まえて活用してます。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私は7月8日に注文しました。
もし4日程で到着するのならありがたいです〜。
自宅のルンバが壊れて、慌てて注文したので。
気長に待ちます。
今現在、ステータスは処理中です。
私は7/7に注文しました。
先程ヤマトさんから荷物連絡のラインが来たので発送されたみたいです。
コストコからはメールは来てません。
でも前回もヤマトさんからの連絡のほうが早かったので、もしかしたらあとで来るかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。