浄水シャワー カートリッジ

先日お店にて浄水シャワー、WS301を購入しました。その際替えのカートリッジがオンラインで販売してしているとお店の方から伺ったのですが私の探し方が悪いのか全く見つけられません。
どなたかご存知の方教えて頂けませんでしょうか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今現在、売られてないように思います。見かけたこともないです。おそらく、他のアマゾンなど違うところでカートリッジは買われたほうがいいのではないでしょうか?
私の印象では、コストコの店員さんはあまり、オンラインストアのことは知らないのではないかと思います。
さやか様
ご回答ありがとうございます。
コストコに問い合わせのメールをしたところ品番を教えて頂きましたが、5千円を超える買い物が出来なくて放置してたらなくなってました。
結局カートリッジ交換することなく数ヶ月使ってます…。
節水にはなってるのかな?コロナの影響で水道代が割引になってるので実感はわきませんが(^_^;)
オンラインでカートリッチ、買えるよと販売さん言われたので、買って帰りましたが、
使う前にカートリッチ探してもオンラインで売って無かったので、返品しました。
絶対いるカートリッチは売ってて欲しいし、
販売員さんも自分で売ってるか調べてから話して欲しいとは思いました。と思うのは求めすぎるのかなあ
https://www.costco.co.jp/Home-Improvement-Automotive/WATERCOUTURE-PURE-SHOWER-SOFT-WATER-CARTRIDGE-10PC-WWC201/p/20293

これでしょうか?取扱いはある様ですが現在は在庫切れですね。いつから無いのかは分かりませんが販売員さんも残数まで把握はしていないでしょうから難しい部分もありそうですね。
ニッキーさん
ありがとうございます。
返品してしまいましたが、
販売員さんカートリッチ800円ぐらいと言われてました。
シャワーヘット、まだ買えてません。
がいいのに出会えると良いなあ。

ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。