返品手続き

購入履歴から返品手続きをしようとするとエラーになります。先週からずっとです。カスタマーサービスへ電話もなかなかつながりません。同じような状況の方いらっしゃいますか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
私も先日、オンラインで購入した商品を返品しようとしましたが、エラーになりました。
エラーって、不安ですよね。

ありがたい(?)事に、コストコには返品期限がないのでとりあえずメールにて問い合わせしました。

2日後に返信が来て、メールにて返品対応して頂けるとの事で注文No.や商品名などの詳細を返信しました。

それから10日程経ちましたが、連絡はありません。

なかなか店舗には行けないので、気長にカスタマーサービスからの返信を待っております…

お役に立つ情報でなく、スミマセン。
私も7/22(木)に同様のエラーが出ました!
突然のエラー、電話も繋がらないですし困りますよね。。
オンラインから問い合わせをして、先ほど返品手続きをするとの回答がきました。
返送段階にたどり着きました!
問い合わせ時に返品したい商品と返品理由も記入しておけば良さそうです。
間違えました7/23(木)でした。
体験談、ありがとうございます。
わたしも問い合わせしてみます!
れもん@金沢シーサイドさんのおっしゃる通り、問い合わせ時に詳細を伝えておいた方がスムーズに話が進みそうですね。

というのも、1度目のカスタマーサービスからの返信で、返品対応するので、注文番号・商品名・返品理由を連絡くださいといった内容でした。
これらが返品するのに必須項目だと思われます。

私もれもん@金沢シーサイドさんの様な段階にたどり着きたいですっ!

さっちーさんも無事に返品できると良いですね。
Cくまのすけさん、必須項目をまとめて下さってありがとうございます!感謝です!
早く連絡が来ると良いですね(>_<)

さっちーさんも無事返品できますように。
投稿して下さったおかげで、私だけではなかったとわかり安心しました!
ありがとうございました。
こんにちは。
こちらの投稿で安心しました。
ありがとうございます。

私も、返品がオンラインで出来る商品とエラーになる商品が混在していて困りました。メールで対応いただけましたが、原因がよくわからないですね。。。

コストコさんでも原因が分からないようです・・・

その後は、エラーにはなりませんか??
私もオンラインでの購入商品の返品時に「ページが見つかりません」の文字が出て先に進めず…。
問合せからチャットでオペレーターにお願いするとすぐにできました。
メールでもできるけど、即時に反応がと入れるのでオペレータとのチャットおすすめです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。