オンラインにてカートに入れるボタンがグレーアウトしてカートに入れられません。

オンラインにてカートに入れるボタンがグレーアウトしてカートに入れられません。
コストコオンラインにて【カートに入れる】がグレーアウトして反応しなくなってしまいました。また、サイトの左上ら辺にあるメニューも開けません。キャッシュクリア・再起動しても直りません。どなたか対処法ご存知ないでしょうか?当方iPhone利用です。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
試しに行ってみたら私は青でカートに入りました。
左上のメニューはトップページでは開ません。
いつも他のページに行ってから開いて使っています。
多分 今お使いの ブラウザー(グーグルクロム?)のバージョンが古い為だと思われます 

パソコンでも XPのパソコンでは 最新のグーグルクロムにアップデートできない為 同じ症状です 
インターネットエクスプローラー11も同じです
エッジはサクサク対応してます

お使いの iPhone でグーグルクロムをバージョンアップしてみて下さい
アドバイスありがとうございます!
グーグルクロム、未使用のためダウンロードしよつとしたら、iOSのバージョンが古すぎて出来ませんでした…
iOSのアップデートからやってみます。
私の場合ですが、iOSのアップデートをやっていなかったのがマズかったみたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。