野菜かりんとうの賞味期限

オンラインにてクーポンが出ている、野菜かりんとう。
店舗でも見かけて気になっており購入。
商品到着は4-5日程度で問題ありませんでしたが、、
目に留まった賞味期限を見てびっくり!到着日から10日後でした…。そんなに短い商品ではないですよね…?
小袋とはいえ16袋もあるのにー!
以前にもクーポン商品の賞味期限が短かった旨の投稿があったと記憶してますが、商品が届くまでまさか自分もそう経験するとは思いもせず。
叩き売りの激安値でもないですし、すっかりやられた感。
他に購入された方も今回同じような期限なんですかね…。
なんだかプチがっかりでこちらに愚痴ってしまいました。
ちなみに、味は美味しいです(涙)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
そ、そ、それは、、、非常に残念でしたね。
激安スーパーで激安価格ならともかくとして。

私も前々から賞味期限が記載されて無いのが
気になっていて、よっぽどの事がない限り
オンラインでは購入しなくなりました。
メルローさま

ですよね?!共感ありがとうございます(;_;)
このご時世で店舗に行くことは控えているためオンラインを活用していた矢先の出来事です。
クーポン値引きがない定価商品ではこのようなことはなかったので、残念感が大きいです…
とはいえ、食品の廃棄が減るのであればそれはそれで良しなのか…
もっと値引き額が大きくて、購入の際に訳アリ等の記載があればこちらも納得した上で購入できそうですが。

私も今回を期に賞味期限の記載をしてもらいたいなーと願わずにはいられないです。
多分、同じ様に思われてる方、他にも沢山いるのでは?

Hot buyで、賞味期限間近を覚悟して購入したのに
意外と賞味期限が長いモノも有りました。

普通のお店ではあまり無い事も多いですよね(笑)
店舗で、黒シレで破格で買えたり。
こういう事全部含めて、コストコとはこれからも
楽しく付き合っていきたいと思ってます。

野菜かりんとう、美味しいですよね、私も大好きです!
店舗でクーポンの時は必ず買ってます!
お盆休み、皆さんで沢山食べてしまいましょう♪
メルローさま

夏休み中の子どものおやつに良いなとポチっと購入したので、予想外の賞味期限短さにヤラレタ感じでしたが、おっしゃる通り、味は好きです♪じじばばにもシェアしたりして消費しちゃいます。
予想外のワクワクをもらえるコストコ、次回はラッキーが待っていることを期待します!
あとは自己責任で少々の期限オーバーは気にせずいただきます♪

温かなメルローさんとのやりとりで心も晴れました。楽しいやり取りをありがとうございました。(^-^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。