オンラインのお勧めを教えてください

こんにちは。

すごく久しぶりに店舗に先週行ったのですが、平日なのにびっくりするくらい混んでいてしばらく行くのを控えようと思いました。本当の気持ちは、今週もまた行きたいくらいですが…。

欲しいものをうっかり買い忘れてしまい、どうしても欲しいのでコストコオンラインで買うことにしましたが、これだけでは5000円に届きません。

オンラインでお値打ちに買えるお勧めがありましたら、教えてください。
できましたら1000円から2000円位でお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
私でしたらHOT BY やonline only で価格の低い順に見ていきます。
アバロンのシャンプーや、店頭で軒並み品切れしているジップロックなんかが気になりました。
にっきー様

アドバイスありがとうございます。ジップロックはたくさん種類が入ってていいですね!
ジップロックを追加して、5000円以上になったので注文できました。ありがとうございました。
商品のおすすめは、
マイクロファイバーのバスタオルです。

理由は、以下の3点です。
①フワフワで使い心地ぎがとても良い。
②オンラインオンリーである。
③消耗品である。

他にいい商品がないか探す時は、にっきーさんと同じほうほうで探してます。
みーまま@岐阜羽島様

お勧めを教えてくださりありがとうございます。
マイクロファイバーのバスタオル、乾きやすくてよさそうですね!
綿のバスタオルは大きくてなかなか乾かないので雨の日は大苦戦です。
試してみたい〜。ありがとうございました。
お酒を飲むのだったら
スパークリングワインとか
ランブルスコ
なんて どうですか?
近くは前橋倉庫様

ありがとうございます。ランブルスコ、初めて知りました。お値段もお財布に優しくて、レビューもすごくいいですね。お酒大好きですので、今度オンラインで買ってみます。素敵なお勧めをありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。