ログイン

アカウントがブロックされていますと表示されます(;´゚д゚)ゞ
どうすればいいのか、わかりますか?
返信 1-10/10件最新の投稿へ
https://customerservice.costco.co.jp/app/ask_locked
ロックの解除でしたらこちらから申請します。
ありがとうございます。
手続きしました。

もしお分かりなら教えてほしいのですが
原因はわかりますか?
更新が7月だったのですが店舗にいく予定がなかったため、更新手続きをしていません。
それが原因なのでしょうか?
にっきーさんではありませんが、コストコの会員でないとオンラインは使用できませんよ。
返信ありがとうございます。
店舗で更新するまで使えないということでしょうか?
7月にオンラインを利用したとき、オンライン上で更新手続きができたのですが
次の利用時に更新しようと思いしませんでした。
詳しくは存じませんが、更新前ですとその表記が出るのも分かりますが…更新せずに期限が切れたのであれば、今は非会員ですからオンライン上に入れないのではないかと。実店舗に確認か、カスタマーセンターで確認されない限り私たちには分からないと思いますよ。
アカウントのロックですとパスワード間違えを繰り返すとなるのですが、ブロックでしたら現在そういうトラブルが発生しているようです。コストコHPのカスタマーサービスのQ&Aチャボットのトップにでていました。そちらをご覧になって手続きされて下さい。
更新切れ=退会では無いので更新の手続きはできるんじゃないかな?とは思いますがブロックが解除されたら試して見て下さい。
https://customerservice.costco.co.jp/
これのチャットで相談という所です。
何度もありがとうございます。
私だけではないようですね。
早速手続きしたいと思います!
ログインできました!
更新手続きもできます!

ありがとうございました!
それは良かったです〜(^^) どういたしまして♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。