コンタクトレンズの注文方法

25日までコンタクトレンズがお安くなっているので、初めてネット購入しようと思ったのですが、オプションでデータを入れていく中、ベースカーブとサイズを選ぶ所が出てきません。
特に気にしなくても平気なものでしょうか?
もし合わなかったらコンタクトレンズ(使い捨て)も返品交換してもらえるのでしょうか?
乱視用の度がキツイやつなので店頭だと入荷に3日程かかるので店舗に行かなくてもいいなんて!と思ってのですが…。
AIチャットに聞いてみても分からなくて…。ご存知の方いたら教えて下さい(;_:)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
商品説明のところに返品ついての記載がありました(-_-;)
よく読まずにすみませんでした(T_T)
ベースカーブやサイズはそもそも1種類なのでは無いですか?私も乱視用のコンタクトを持っていますが、眼科で検査して、乱視の度は足りないけどベースカーブと目のサイズからこれしかダメだね〜って感じで処方されたのでその2つは商品毎に固有の数値だと思っていました。中にはベースカーブが2種類あるレンズもあるみたいですが。
今見てみたら、私の使用しているコンタクトは、ベースカーブの選択ができるようになってますね。コンタクトの種類によって違うのでしょうか?

コンタクトは、前もって店舗にFAXで注文することができますよ。
各倉庫店のメガネコーナーの電話番号とFAX番号はコストコHPに載ってますので問い合わせみてはいかがですか?
にっきーさん、豆だすさん、

コンタクトの種類によって選べるのなら、私の選択したものは最初から種類が決まっているのかもしれないですね!なるほどです!
店舗のメガネコーナーは専用の番号があるんですね。FAXは持ってないので電話してみます。
お二人ともありがとうございました(^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。