コンタクトレンズの配送期間

昨日、オンラインで初コンタクトレンズの購入をしました。
うっかり購入を忘れており、在庫が切れそうなのであわてて購入したのですが…… 到着まで何日位かかるかお分かりの方いらっしゃいますか?

普段は楽◯ 某ショップで購入しているのですが、コンタクトレンズ配送センターから直送されてくるため 2,3日ほどで届きます。

コストコだともっともっと遅いですかね(>_<)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
もう届いてますよね、きっと♪

私は25日にオーダーして、28日に受け取りました。某コンタクトレンズ店より若干遅めかなと思います。

ボシュロムから直接発送されました。

使用しているコンタクトレンズは、アメリカ製なのでおそらくコストコで買うのが一番安値。これからもお世話になると思います(*´罒`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。