オンラインの黒しれ

アヲハタのポーションのブルーベリージャム
14g❎40個が、399円になってます!

賞味期限間近とは記載なかったのですが、多分ジャムにしては短い?
レビュー記載と同じ来年2月?位かな?と予想して、
hot buyのBOXワイン等と一緒に購入してみました。

hot buyじゃないので、まだ皆さん気付いてなさそう?なので(笑)
欲しい方、早めにゲット出来ます様に。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
追伸

こちらは、本日の午前0時を回った位(深夜)に注文したのですが、
本日の夕方5時頃には発送しました、とメールが。
こんなに早い発送は初めてで、ちょっと驚きました(笑)

こちらを含めて全部で何品か注文して、3個口?で発送された様ですが、
全て発送済みでした。家族にはいつ届くかは分からないよ、
と伝えていたので、嬉しい誤算?です(笑)
アオハタ安いですね!!

私も、注文したものがすごく早く届いてビックリしました。コストコの配送早くなりましたね。
アオハタではなくアヲハタでした。
失礼しました。
追伸 2

たった今、商品到着。
早い!本当にこんなに早いのは初めて。

・・・が、カフィタリーの赤箱を注文したのですが、
金箱が届きました。アソートの金箱が苦手でやっと飲み切り
赤箱オンリーを注文したのに・・・
オンラインでの返品?交換?も、初めての経験になりそうです。
残念。・・・スムーズに繋がるといいのですが・・・

ブルーベリージャムの賞味期限は、2021、2、14でした!
追伸 3

何度もすみません。
チャットでとてもスムーズに対応して頂きました。

・・・お騒がせしました。
カフィタリーは、オンリーのモノでも、外箱は全部金色のパッケージ!
なんだそうです。開封しましたら、赤箱でした。
ずっと店舗でアソートを購入していたので、まさか、でした。

なので、今回のオンラインは、最速でパーフェクト!(笑)
どなたかの参考になれば、と思い投稿してみました。
ジャム、お安いですね。
賞味期限のお日にちはいつになっていましたか?
私も注文したいけど…と悩み中です。
スンドゥブだけでは金額足りず、ブルーベリーを注文してしまいました。 賞味期限2月末まであるといいなぁ…今年中に届くかしらん。
昨日届きました。
やはり2月14日までの賞味期限でした。
ミロを買うために色々と探していましたら、CJのえごま油が198円でした。
賞味期限は2021年2月のようです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。