可愛いタオルが出たぁ~♪

https://www.costco.co.jp/Marushin/EUROPEAN-DESIGN-PORTUGUESE-WASH-TOWEL-6PK-Tulip-x-Apple-x-Green-apple/p/29037-5

https://www.costco.co.jp/c/EUROPEAN-DESIGN-PORTUGUESE-MINI-TOWEL-5PK/p/29036

欲しいなぁ~、可愛いなぁ~ポルトガル(*♡д♡*)

でもフェイラーも今治も買ったは良いけど、まだタンスの肥やし状態。ハンドタオルって頂くことが多くて、なかなか減らない。でもきっとポチると思う。

つぶやき風で失礼しましたぁ
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ホント!可愛い〜♡
店舗にも入荷があるといいのに‥
可愛いタオルが出たぁ~♪
やっぱり買ってしまいました(笑)ポルトガルのタオル☺️緊急事態宣言で外出を控えてるので、オンラインでついついね~。

名古屋市『丸眞』と言う会社のタグが付いてました。タオル製品などの卸販売業務の会社のようです。タグはしっかりした紙で高級感あります( ´罒`*)

タオルは適度に柔らかく、しっかりした作りです。後は洗濯してどうなるかなぁ。糸屑が出ませんように……
可愛いタオルが出たぁ~♪
タグの裏面

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。