鬼滅の?!

現在、在庫切れ表示ですが…

Scottie ティシュー 鬼滅の刃 5箱 が出ています。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
〉まーまーさん

新商品て、在庫切れで登場すること多いですよね。

ただ在庫有りになるタイミングを見極めるのが難しい(>_<)
これ見つけた時、在庫ナシだったので
「あぁ あの時のマスクのようにあっという間になくなったのねー
泣く子も黙る鬼滅だものね…( ´△`)」って思ってましたー
まだ販売前な感じなのですね! 
開始されたらやっぱり飛ぶようにうれるのでしょうね(゚o゚;;
一個制限かかるかしら〜
これ、スーパーや薬局で普通にもう少し安くみかけるのですが、地方によってはないんでしょうか?
コストコではないのですが…
北陸在住ですが、ドラッグストアの店頭で普通に売られていましたよー!詳しくは忘れてしまったのですが5個で250円とかそのくらいの普通のお値段でした。
皆様のお近くのお店でも売っているかも?
おはようございまーす!

新商品なのに在庫切れ…
見つけた時はもう出遅れたかって思っちゃうくらいドキッとするけどまだ販売されてないんだと気づくとずっこけるよねー(^◇^;)
いつ販売するんだろうと注視してるけどオンラインの担当者さんも出すタイミングを見計らってるのかな…両者睨み合いですね(笑)
買い物は全集中でサササッと済ませてしまうことが多くて花粉症なのに世に鬼滅のテッシュが出てるとは知らなかった(^◇^;)
という事は私の住んでるというより私が行くドラックストアにはまだ販売してなかったのかも…売ってたとしても気づいてなかったのか…(゚д゚lll)鈍感さにどかーん
東京の端っこ在住です。

スーパーのティッシュコーナーに普通にありました。
お値段も普通 250円位

人気の様で少なめでしたが・・・
生協でも出てました。コストコよりは安いけどちょっとお高め¥298税別

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。