オンラインで購入した商品の返品方法は・・・?

オンラインで購入したものをお店で返品したいのですが、方法がわかりません
スマホの購入画面を見せれば返品できるでしょうか?
どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
商品と一緒に入ってた納品書を見せるとスムーズに返品手続きできますよ。
一度返品したことがありますが、普通の店頭購入からの返品に比べてかなり時間がかかった記憶があります。
カードと紐付けされてるので、カードを提示し、購入日を伝えるだけで大丈夫でしたよ。
久山倉庫店利用です。返品受付カウンターに商品を持って行き、オンライン購入を伝えて返品をお願いするとできますよ。スマホの購入画面で大丈夫です。ちなみに久山倉庫店のスタッフの方はとても快くすぐに手続きして下さいました。
皆さま、ありがとうございます。
購入画面にて返品可能とのことで、安心しました。
ちなみに、その場で返金していただくのでしょうか?何度も質問して申し訳ありません。
https://www.costco.co.jp/ReturnsOnlineKogata
↑このページの下の方にありますが、返金はご後日購入に使用されたクレジットカードの口座に返金されます。
かりばさん、よくわかりました
ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。