ONLINE ONLY付いてないけど、店頭で見かけたら教えて!

オンライン限定マークは付いてないけど、今まで店頭で見たことないような。。

もしかしてこれから出てくるの?
それとも一部倉庫店限定なの?
お店で買ったらいくらなの?

というような話題を上げてくトピがあってもいいかなー?
と思って作ってみます。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
早速なんですが、私が20年近く?愛用している

 GUM (ガム) デンタルブラシ 6本 1398円
https://www.costco.co.jp/c/GUM-Dental-Brush-Regular-6-Pack/p/29688

を見つけてしまいまして、ちょっとオンラインの価格ではお得感が低いなぁ。。という感じで、店頭であれば買いたいと思ってる所存です。
もし見かけた方がいましたら、情報お願いしますm(_ _)m
ゴルフのジャンボ傘 割引きになっていたので ついポチッとしてしまいました。お店にも置いてあるみたいですね。
日除けにいいなと普段使いにしようかと思っていたのですが、広げたら大きい大きい、でも思ったほど重くなかった、ホッ。。
耐風にできているみたいなので、土砂降りの日にいいかもしれない。
あるいは庭の木にくくりつけてパラソルにしようか?ゴルフで使わないゴルフ傘、買ってから使い道に悩む。
ところで配送は、食料品で一箱、この傘で一箱でした。


https://www.costco.co.jp/ShedRain/ShedRain-Vortex-62-Golf-Umbrella/p/25254

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。