配送早くなった。

昨日ポチしたバスティシュと柔軟剤。
もうヤマトから配達MAILがきた。

オンラインが始まった当初は届くまでに4日位かかってた記憶があるのでビックリ。

配送料上乗せ分がもう少し安かったらいうこと無しだけど企業努力認めるわ~✨

…余談ですがお店に行った時に、オンライン登録したら粗品くれる…みたいなキャンペーンか何かやっていて、(既に登録して利用してる人にもくれると良いな~)と、セコいわたしの心の叫びでした。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
そうですか、そんな事もあるのですね。

私は 2021/04/09 に 2020/05/24 以来 4度目の注文しましたが、
2020/04/13 現在 ステータスは処理中のまま。

初めてでは無いので別に驚きはしないけど、ステータス表示も粗すぎるし、絶対的に遅い。

サービス開始してかなり時間が経過しているのに何もかもが全然改善されているように見えない。

多分、メンバー制だから成り立っているのだと思うけど、発送見込やフォロー等、対応が「稚拙」。

このままで大丈夫か?
私は4月8日の午前中に注文して、翌日の9日の15時には届きました
あまりの速さに驚きました
注文品は、食品2種類と調理器具です
届け先は東北です
あらまあ、全部そうならば現状のシステムでも問題無いのですけどね。

ちなみに 2020/04/13 現在 マイアカウント/注文履歴のステータスは依然処理中。

この間、連絡は自動返信一本のみ。

前の 3回も同様だった。確しか、前回カスタマーサービスに具体的な改善要望したような記憶があります。

グローバルなシステムをローカライズしたのでようが、少なくとも日本的な目線は感じられないですね。

って事で、オブジェクション!
「配送早くなった」印象は全くありません。

もなこさんが羨ましい限りです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。