お帰り~♪サテトム❕

オンラインでさりげなく再登場⤴️⤴️

待ってたよ、サテトム(ノ*>∀<)ノ

https://www.costco.co.jp/jp-DeliverySurcharge/ECOM-DELIVERY-SURCHARGE-A/Xin-chao-Vietnam-Sate-Tom-100g/p/32582

実店舗でも再販を強く×強く希望しま~す❤️って言うかもう出てたりして(笑)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
サテトム復活したんですね、情報ありがとうございます(*^_^*)
今なら5000円縛りが2500円に下がったらしいし、お店は混んでそうだし、オンライン活用しまーす\(^o^)/
ばらじんさん
縛りが2500円に下がったという嬉しい情報ありがとうございます♪
カートインしたままの商品を早速注文しました。
トンさん

いえいえ、どういたしまして(*^_^*)
縛りが2500円だとかなり買いやすいですよね♪
連休中に店舗行く勇気がなかったので、オンラインで気軽にお買物できるのはありがたいです。
ばらじんさん

なんて素敵過ぎる情報なんでしょう❤️ありがとうございます❕

5,000円縛りの為、そんなに必要でもない商品もカートインしていましたが、しばらく楽しめますね~☺️
Toshiさん

こちらこそ、いつもToshiさんのあげて下さる情報、とてもありがたいです(*^_^*)
サテトムもこのチャンスにオンラインで買います♪
店舗での販売はまだなのかな〜?待ってます。
ただ…onlineの価格はKAL○○よりもお高い!何で?
3パックでの店頭再販希望〜〜〜!お願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。