オンライン 最低金額2500円 ( *´艸`)

6月末まで 限定で 最低購入金額2500円以上になってる!
いつも5000円以上だから・・・と 5000円overで注文しちゃった!
コロナ禍で倉庫まで県を超えて行けない!
金額を下げてもらえるのは うれしい!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
お得な情報をありがとうございます!
欲しい商品だけでは5000円以上にならず、いつも諦めていました。
ほしいものリストで注文品を探していたら、HOTBAYで店頭よりもお値打ちに!!(しかも期日が今日まで)
その商品をストック必須の友人にも連絡して無事に注文完了!と返信がありました。
タイミング良く教えていただいて感謝します。
本当にありがとうございました。
ドラっちさん(^.^)
お得に注文できたようで 良かったです。
私もポチる前に気が付けば・・・
けど、2500円以上であれば追加をアレコレ考えずに注文出来るので期間限定のようですが利用しやすいです。
わが県は県外往来自粛になっていて倉庫店に行くのに躊躇してます(ノД`)・゜・。  そんな中、オンラインは生命線(?)多少割高でも高速代を考えれば・・・と利用していますが、本当は早く倉庫店へ普通に行ける日常になればと思ってます。フードコートで思う存分ホットドックとソフトクリームが食べたい!
ル子さん
本当にそうですね。
私も以前は月一ペースで行っていましたが、今は様子を見て2〜3ヶ月に一度行けるかどうかの感じです。
フードコートも1年以上は利用していないです。
1日も早く気兼ねなく食事やおしゃべりが出来ると良いですね。
今回も交通費を考慮すればオンライン購入もありだと注文しました。
商品によっては店舗でタイミング良く出会えない物もあり、オンラインで購入するにも5000円以上の組合せにいつも悩んでいて断念する事も。
なので今回の情報はとても助かりました。
本当にありがとうございました。

最後に私の投稿で訂正があります。
誤)HOT BAY→ 正)HOT BUY
慌て者ですいませんm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。