アリエールジェルバイオサイエンス

1キロ6パックが500円引きの2,788円だったので購入しました。ちなみにこの製品を購入したのは初めてです。今日、近所の某ドラッグストアに行ったところ、同じ商品が10%増量の1.1キロで税込382円で販売されていました。あれ?あれ?計算すると…ここで6パック買ったら?2,292円?
またやってしまった…。私はコストコオンラインのあの赤で書かれた○○円引きに弱いんです。
使いきれるはずもない量の調味料(しかも賞味期限近っ)を買ってしまった事も数知れず。あの赤い数字マジックに完全にやられてます(笑)
あ、これは自業自得なので文句ではなく誰かに聞いてもらいたかっただけです〜家族に話すと怒られそうですからね。ちなみに一緒に買った黒棒ドーナッツは美味しかったし、新商品1キロサイズのバケツ入りポテトも子供が喜んで食べてるので良しとします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
はれはれ 様

その洗濯洗剤ですが、私も今使っています^_^

なんでもコストコ限定品らしく、市販のものより消臭効果か何ががUPしている商品らしいですよ
なので市販品どの全く同じ商品では無いようです

少しでもお役に立てると幸いです(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。