レビュー見れない

オンラインの商品ページのレビュー内容はどうやったら見られますか?たまにレビューの項目が選べる場合もありますが、⭐︎とレビュー数が出ているのにレビュー項目自体がなくて内容が見られないことが殆どです。参考にしたいのに…
返信 1-11/11件最新の投稿へ
批評の文章が無い(読めない)という事でしょうか?
☆の数だけの評価もあるみたいです。
そういったのは☆は入れても文章は入力していないのかなと(勝手に)思っています。
もしお時間ありましたら具体的にどの商品か教えて頂けると確認できるのですが。
アプリからだと見れないです。
webからだと見れます。
コストコのアプリではレビュー見れませんが、webだと見れました。
見当違いの答えだったらすみません!
なんと!アプリからは見られないんですね!
確かに、今webからアクセスしたらレビュー表示ありました!最近はアプリからばっかり見てました…
お返事いただいた皆様ありがとうございました!
アプリでは注文は出来るけど評価機能はないということですね_φ(・_・
アプリだと見られないとは知りませんでした(汗)
私はWEBで見ていてブックマークしたのをスマホの画面に貼り付けてました。
(だからアイコンにWEBマークも小さくついている)
見当違いな投稿してしまったようです。(^_^;)
アプリでも同じように注文出来ますからね〜、違いは何なんでしょうね…
お名前の横のアイコンが、webのマークってことですか?←よく分かってない( ̄▽ ̄)
レビュー見れない
恥をかいたついでにかき尽くしましょう。

私もよく分かってなくてホーム画面を見ていただいたほうが分かりやすいでしょうか。

WEBのページをブックマークしてそれをショートカットでホーム画面に貼り付けてます。

ちなみに左からコス子さんがレビューやお知らせを載せるページ、コストコ通の掲示板、コストコのHPとなってます。
コストコ愛に溢れた画面となっております〜
このような方法で特に使いづらいと思わなかったのでアプリのダウンロードをしないままでした。
なるほどーー!!素晴らしい使い勝手の良さじゃないですか?これならアプリ不要も納得です^_^
私も真似しようかな?勉強になりました、ありがとうございました)^o^(
アプリだとメルマガが見やすいですよ!
店舗のメルマガもオンラインのメルマガも両方が簡単に見れますよ。
確かに、「それな!!」ですね!アプリのいいとこに気付いてくださってありがとうございます!
レビュー見れない
私のブックマークと同じかも〜。
その日8:00過ぎ最初のアクセスはコストコ通のトップページから。その他の時間帯はBBSトップページからショートカットしてます。
ガソリンスタンド検索は、店舗名検索で「コストコ」の検索結果ページが登録されてます。

アプリ入れてから、webからイベント情報見に入ると、謎の読み込みマークがグルグルした後にページ表示になって、一度アプリに飛ばされてるのか?と思ってる私です。。

たった今気付いたのですが、アプリから倉庫店検索の画面に入って、ガスステーションのある倉庫店のピンをクリックすると、ガソリン価格が表示されるんですね!見やすい!
恐らく当日価格の情報反映はgogo.GSと同じ位の時間かと思われます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。