殻付きマカダミアナッツ!?

カークランドの殻付きマカダミアナッツ、 というものが出てます。初めて見ました。
殻を割る道具も一緒に入ってて、煎ってあるので割るだけて食べれるそうです。
食べてみたいけど…。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
トンさんは久山倉庫店を利用されている方でしょうか。

殻つきのマカダミアナッツもハニーローストタイプも昨日久山で見かけましたよ(*^^*)
わー!土日は北九州様!
いつもコメント拝見しております。何でもご存知でどんな方なんだろうとあれこれ勝手に想像しております(*^_^*)

店舗に出てるなんてビックリ。
最近はあまりゆっくり見てなくて、必要な物だけサーッと…。
今度、殻付きマカダミアナッツの現物を見て、買うかどうか決めようと思います。

貴重な情報、ありがとうございました❣️
和泉倉庫店で6月15日に購入しました。
とても美味しいです。
リピ決定です。
マカダミアナッツは塩味が強いものが多いですが、バニラの甘い香りと甘みを少し感じます。
カリッとした食感で、新鮮な感じです。
まろきち様
ステキな食レポありがとうございます!
ハニーローストタイプのマカダミアナッツがまだあるのですが、この殻付きマカダミアナッツも食べてみたくなりました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。