オンライン最新情報こんなの出ましたよー!

オンラインで見つけた気になる新商品を載せていくトピックですよー
これは新商品か?否か?どっちかわからなくても載せちゃいましょう
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信 441-480/501件最新の投稿へ
◉ Made in Me DIY腕時計作成キット MIM001

"Made in Me "の商品は誰でも簡単にシンプルで使いやすいデザインの腕時計を組み立てることができます。
時計を組み上げるパーツにはそれぞれのカラーを用意しており、様々なカスタマイズを楽しむことができます。
相手を想い、好きなカラーを選ぶことでより相手に伝わるとっておきのギフトになるはずです。

◉ Mart コストコバッグ付き 秋号

※コストコ販売分は コストバッグ(ワシントン州)が付いております。
発売日:9/28(水)
お届けは9/29からとなります。

【特別付録】
超人気アウトドアブランド「DOD」とのコラボ!
ロゴ形ミトン&鍋敷きセット

秋号の特集
★おしゃれギア&調味料さえあれば!どこでも「キャンプ気分メシ」
★おうちごはんが「居酒屋メシ」に変わるコツ
★無印良品 & DEAN & DELUCA あのストック食材で「世界旅行メシ」
★頼れるのは「コストコの冷凍食品」!

その他企画も盛りだくさん!
・大好評!Mart"週末ベーカリー"第二弾
・Mart"新顔食品"グランプリ、発表
・Martコラボアイテム!かわいく片付く!3COINSの収納雑貨

出てますよー
キャー♪エコバッグはワシントン州!Mt.レーニア♡
カフェラテではありませんよ(苦笑)
◉ 美濃焼 スープカップ 4個セット

こちらのスープカップは、美濃焼の産地である岐阜県東濃地区で生産されています。
美濃焼は、豊富な素材と技法を用いて多種多様なうつわを生産できる日本有数のうつわの産地です。
一見土物の様に見える表情豊かな釉薬を磁器の素材に施し、レンジ、食洗器の使用を可能にした使い勝手の良いうつわに仕上げました。
料理を引き立てるシンプルな2色のカラーをご用意しましたので、料理に合わせてうつわをお選びいただけます。
550mlの大きめなカップは、スープカップの他、シリアルボウルやサラダボウルなど多様なシーンでお使いいただけます。
カラー:グレー、ベージュ

◉ Nintendo Switch プロコントローラー

Nintendo Switch専用ワイヤレスコントローラー 
通信機能:Bluetooth 3.0/NFC(近距離無線通信)
センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー
振動機能:HD振動・バリエーション豊かな振動表現が可能
バッテリー持続時間:40時間 充電時間:6時間

出てますよー
レゴ シティー アドベントカレンダー
出てます。
◉ ジルスチュアート タオルハンカチ 6枚 セット

ジルスチュアートのタオルハンカチ
デザインの異なるスペシャルな6枚セット
大人可愛い上品なデザイン
肌触りやわらか
使いやすい25x25cmサイズ

◉ キッズ シェルパ ブランケット

遊び心のある全面プリントデザインで覆われたこの居心地の良いベビーアルティメットシェルパ ブランケットに包まれながら、お子様を心地よい柔らかさで包み込みましょう。この愛らしいふわふわのブランケットは、遊びの時間を増やしたり、車のシートやベビーカーでの睡眠や旅行に快適さをもたらします。

このベビーブランケットのバターのように柔らかい前面とふわふわのシェルパ裏地は100% ポリエステル製です。全体に花柄の高精細プリントデザインが特徴で、赤ちゃんのデリケートな肌にもやさしく、丈夫で優しい設計です。

◉ シャープ 加湿セラミックファンヒーター HX-PK12W

大風量温風で、パーソナル空間をもっと暖かく
「大風量暖房」+「たっぷり加湿」で、高まる体感温度
Wセンサーでエコ運転
コンパクト設計
うるおい実感、本格加湿
分解して丸洗いOK
防災対応型 二重安全転倒OFFスイッチ
切り忘れ防止機能などの安全設計

出てますよー
今年もキター!

◉ボジョレー・ヴィラージュ・オーガニック・ヌーヴォー 2022年 750mlx6本

11月の第三木曜がボジョレー・ヌーヴォーの解禁日です。
2022年は11月17日になります。

法律により20歳未満の酒類の購入や飲酒は禁止されており、酒類の販売には年齢確認が義務付けられています。

*ご予約受付中:11/13までに予約注文を頂いた場合、11/17-11/19までに配送予定。

フランス国内でで一番最初にリリースされる新ヴィンテージ(2022年ヴィンテージ)
高い品質のワインが出来る事で定められた『ボジョレー・ヴィラージュ』のアペラシオンワイン
オーガニックワイン
ブドウ品種:100%ガメイ種使用
ペットボトル

出てますよー
新しいチョコよっ

◉ドライマンゴ・チョコアソートバッグ 400g

薄くスライスして乾燥させた良質のマンゴーにダークチョコとホワイトチョをコーティングしました。
1袋に2つのおいしさが詰まったアソートバッグです。
1粒の半分がチョコ掛けなので、1粒で2つのおいしさが味わえます
個装なので、衛生的

◉ ゴディバ シグネチャーミニバー マルチパック 3種 48個入り 540g

カリッとしたローストアーモンドクランチが入ったダークチョコレートアーモンド(8個入×2枚)
口どけなめらかなクリーミーなミルクチョコレート(8個入×2枚)
濃厚でリッチな味わいの72%ダークチョコレート(8個入×2枚)
トルコ製
48個入り 540g

夏季はヤマトクール便で配送(※出荷日の天候・気温により弊社側で配送手法を適宜変更させていただきます。)

出てますよー
度々の連投すみませんm(_ _)m

◉ メディキュット マグネフローソックス 2個パック

1パック2個入り
磁気のチカラで、血行改善
寝ている間も快適フィット設計
日常に取り入れやすいシンプルなデザイン

使用上の注意がたっぷりあるのでよく読んで下さいねー

◉ ティファール キャストラインアロマシャローパン28㎝

お知らせマーク付きで調理のタイミングを逃しません。
自立式のフタ付きで調理中も置き場所に困りません。
蓄熱力が高く冷めにくいので卓上調理に便利。
厚い底面で素材の風味を活かして美味しさを引き出します。
IH(電磁調理器)・ガス火を含む、いずれの熱源にも使えるアルミ製鋳物キャストラインアロマシャローパン28㎝。
軽くて割れにくい丈夫なアルミキャスト(アルミ鋳物)製で、毎日気軽に使えます。
浅型の形状だから、食卓で鍋料理などにも使えて便利です。

◉ ヴィダル ハロウィーン アソートグミ 1kg

スペイン産
シェアに最適な個包装
4種の形:コウモリ、魔女、幽霊、かぼちゃ
4種のフレーバー:レモン、ストロベリー、パイナップル、ピーチ&パッションフルーツ

出てますよー
◉ キャスキッドソン ビューティーアドベントカレンダー

出てますよー
◉ カシウエア ダマスク ハーフ ブランケット

世界の名だたる有名ホテルやスパで取り扱われ、アカデミー賞等のギフトにも選ばれた、多くのセレブが愛用しているカシウェアのビッグサイズブランケットです。カシミアのように繊細でやわらかく優しい肌触りが特徴。
吸湿性・速乾性に優れ、縮みにくく、色褪せしにくい素材は日常遣いに適しており、夏は蒸れず、冬は保温性が高いので通年お使いいただけます。
ギフトにも喜ばれる逸品です。

◉ 菊正宗 日本酒の美容液 2本セット

毎日お肌にご褒美を♪ この1滴でぷるんぷるんのうっとり美肌へ
うるおいを与えて肌の状態を整える日本酒 ※(コメ発酵液・保湿成分)配合の美容液です。
保湿効果の高いアミノ酸とセラミド・ビタミンC誘導体をさらにプラスしました。
※菊正宗の純米吟醸酒を配合

出てますよー
オンラインにも出ましたよー

◉野菜チップス 薫るジェノベーゼ 80g x 4袋入り

7種類の野菜をそのままサクッと食感のチップスに仕上げました。
薫るバジルがたまらない、まさにジェノベーゼフレーバー、おいしさと贅沢な味わいで大人から子供までお楽しみいただけます。
少ない油で低温加工する為、通常に比べ油分が少なくヘルシー!
お料理にトッピングして簡単手軽に野菜も摂れます!
連投すみませんm(_ _)m

◉ パワーパピー 犬型ロボット

ダンスしたり、お散歩したり、リモコン付きの犬型ロボットです。

リモコンで、全方向のコントロールが可能です。
犬の頭をなでると、反応して踊ります。
犬の首はライトアップされて光ります。
吠えながら数を数えます。
トレーニング機能付き:新しいダンスなどをプログラムして犬をトレーニングできます。
座ったり、寝転んだり、挨拶したり、怒ったり、ヨガをしたり、腕立て伏せをしたりなど、楽しい動きをすることができます。

電池が必要です。
充電式電池 1 個(付属しています) + リモコン用単三電池 2個 (付属していません)。

出てます!
ほい、出ました!

◉ アグ レディース スカフェットII スリッパ

人気の定番スリッパSCUFFETTE II
スエードのアッパーとふわふわのシープスキンで柔らかな履き心地
羊または子羊のリアルファーを使用

【カラー】
ブラック/グレー
チェスナット
エスプレッソ

【素材】
アッパー:スエード
ライニング:シープスキン
インソール:シープスキン
アウトソール:モールドラバー

【サイズ】
US6:23.0 cm
US7:24.0 cm
US8:25.0 cm
US9:26.0 cm

◉ アグ レディース ディスケット スリッパ

ユニークで斬新なスリッパ
定番のスリッポンシルエットにレトロスタイルをプラス
クッション性が1日中持続し屋内外での着用が可能

【カラー】
ブラック
チェスナット

【素材】
アッパー:スエード
カラー:シープスキン
ライニング:10mm シープスキン
インソール:10mm シープスキン
アウトソール:EVA

【サイズ】
US6:23.0 cm
US7:24.0 cm
US8:25.0 cm
US9:26.0 cm
◉ コーチ タイラーキャリーオール シグネチャーキャンバス

普段使いからお出かけまでどのシーンにも使いやすいキャリーオールモデル
内側中央にジッパー付きの仕切りポケット、小物を入れられるポケットが2つとオフィス用にも活躍します 
ロゴのレザータグとチャームがアクセントに

◉ コーチ フィールド トート 22 シグネチャー ジャカード

スタイリッシュな印象のフィールドトート 22
都会的な小ぶりサイズでありながら、必要な物がしっかり収まるサイズ感
ショルダーがけ、クロスボディーにもなるカジュアルなデザインのストラップが印象的

◉ コーチ ソフト タビー ホーボー シグネチャー ジャカード - アイボリー

70年代のアーカイブモデルの雰囲気が残る ソフト タビーモデル
A4サイズ、小さいノートパソコンが入る収納量のあるサイズ感
取り外しできるショルダーストラップはシーンに応じて使いわけできます
ショルダーバッグ、クロスボディ、2Wayの持ち方でバッグの雰囲気を変えて楽しめます

◉ コーチ ソフト タビー ホーボー シグネチャー ジャカード - ブラウン

70年代のアーカイブモデルの雰囲気が残る ソフト タビーモデル
A4サイズ、小さいノートパソコンが入る収納量のあるサイズ感
取り外しできるショルダーストラップはシーンに応じて使い分けできます
ショルダーバッグ、クロスボディ、2Wayの持ち方でバッグの雰囲気を変えて楽しめます

◉ カテリーナ ベルティーニ ラフィア トート

カテリナ ベルティーニは、イタリアのフィレンツェでスタートしたブランド。
天然素材を使用し、伝統的な技法を守りながら職人が手作業で作るモダンなかごバッグです。

◉ サンアルシデ BEBY Sサイズ

マダカスカル島の天然素材を使用したフランスのハンドメイドブランド、サンアルシデ/Sans Arcidet 
丈夫で型崩れしにくいのが特徴
柔らかくしなやかな風合いの変化を楽しめます
サイズ :約縦29m×横42cmx幅16cm

◉ サンアルシデ KAPITY UNI Mサイズ

マダカスカル島の天然素材を使用したフランスのハンドメイドブランド、サンアルシデ/Sans Arcidet 
サイズ :約縦29cm×横(上部)41cm(下部)21cmx幅19cm

◉ カテリーナ ベルティーニ ラフィアバッグ

カテリナ ベルティーニは、イタリアのフィレンツェでスタートしたブランド
天然素材を使用し、伝統的な技法を守りながら職人が手作業で作るモダンなかごバッグです。
サイズ :約縦12cm×横20cmx幅8.5cm

◉ サンアルシデ BORIS Mサイズ

サイズ :約縦22cm×横32cmx幅16cm

◉ サンアルシデ BALAGAN Mサイズ - ナチュラル/The

サイズ :約縦22cm×横24cmx奥行7cm

◉ サンアルシデ BORIS Mサイズ(上記と色違いの物)

サイズ :約縦22cm×横34cmx幅14.5cm

出てますよー
チョコ好きさーん!

◉ スイスデリス ダークチョコレート 1.3kg

カカオ 72%
個包装
スイス産

スイスの有名チョコレートブランド「スイスデリス」の、クリーミーで本格的なダークチョコレートをお楽しみください。ひと粒ずつ個別装になっているのでコーヒーブレイクのお供や家族・友達とのシェアにもぴったりです。

出てますよー
◉ リーデル タンブラーコレクション コールド・ドリンク・セット(グラス4個+デカンタ1個入)

ワイングラスの老舗ブランドであるリーデルが手がけるタンブラーとデカンタのセット。
側面に施された縦縞によって、クリスタルの輝きがより一層引き立ちます。
ワインはもちろん、カクテルやソフトドリンク、サングリアやレモネードを華やかなグラスでお楽しみください。

【詳細】
入数:5個(グラス4個+デカンタ1個)
グラス高さ: 113 mm
グラス容量: 580 m
素材:クリスタルガラス
生産国:ドイツ

◉ リーデル シャドウ ウィスキー・セット 3個

上質なウィスキーを楽しむ、デカンタとグラスのセット。
線形パターンで反射する影を模倣するようにデザインされたシリーズです。
おうち時間をラグジュアリーに充実させてくれます。

【グラス詳細】
入数:グラス2個、デカンタ1個
グラス高さ: 102 mm
グラス容量: 323 ml
生産国:ドイツ(グラス)、デカンタ(チェコ共和国)

◉ リーデル デカンタ メッツォ・ワインセーバー

同じワインでも異なる形状のグラスで飲むと香りや味わいが変わるという事に着目し、世界で初めてブドウ品種ごとに理想的な形状を開発したオーストリアのリーデル。
これらのグラスは、世界中のワイン生産者たちと共に“ワークショップ”と呼ばれるテイスティングを繰り返して決定され、ワインの個性や造り手の想いまでも忠実に再現するグラスとして、ワイン生産者や愛好家の方々から絶大な信頼が寄せられています。

残ってしまったワインをフレッシュに保つハンドメイドのデカンタ。
ウイスキーなどの蒸留酒や、シェリーなどの酒精強化ワインをエレガントにストックするのにも便利です。
また、オリーブオイルやビネガーを入れるのも素晴らしい使い方です。

【グラス詳細】
入り数:1個
高さ: 270 mm
容量: 410 ml
生産国:オーストリア

出てますよー!
◉ スウィートレモン ワッフルクリスプ 400g

さわやかなレモン風味とサクサクと軽い歯ごたえがおいしいベルギー製のワッフルビスケットです。

◉ 4シングルオリジンチョコレート 40個入

フランス菓子界の巨匠、イヴ・チュリエス氏監修によるシングルオリジンチョコレートの詰め合わせです。
エクアドル、ベネズエラ、サントーメ(アフリカ)、サントドミンゴ(ドミニカ)のカカオを使用。
産地ごとのカカオの特徴に合わせて作られた4ヵ国・4種類の味わいをお楽しみください。

◉ 義美(イーメイ)食品 チョコロール 4種アソート 24本入り

1934年創業の義美(イーメイ)食品のチョコロールは、中にクリーミーなフィリングをホワイト/ダーク チョコレートでコーティングしたサクサクのクッキーロールです。
家族や友達、職場でもシェアしやすい個包装で、牛乳や紅茶、コーヒーとよく合いちょっとしたブレイクにも最適です。
ミルクティー、ヘーゼルナッツ、ミックスベリー、バナナの4つのフレーバーが各6個入った計24個入り。

出てますよー
連投すみませんm(_ _)m

◉ OVE LEDカーテンストリングライト W3m x H3m 1200球LED

イベント・パーティー・店舗飾り付け、取り付けるだけで一気に華やかに
8つのモードで様々な雰囲気を演出、明るさも調整可能
リモコンで簡単に設定変更
タイマー設定機能付き:6時間後自動消灯、18時間後自動で再点灯
2本まで連結可能
ライト部は防雨仕様のため、屋外にも取り付け可能

◉ キュキュット 泡 スプレー 無香性 本体 300ml + 詰替えパック 720ml x 2個

スポンジが届かない汚れに!
パワフル泡で油汚れもスッキリ落とす!
洗いにくい様々な食器類にオススメです。
スプレーヘッドはポイントを狙いやすく、飛び散りにくい設計。
油汚れも泡がパチパチはじけながらみるみる分解!
1本で除菌※ / ウイルス除去※*/消臭/くすみ落としの4つの効果。(※すべての菌・ウイルスを除去するわけではありません。*エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証。)

◉ 【冷凍】トロピカルマリア 2種のミックスベリー 500g x 20袋

人気の2種のベリー、ブルーベリーとストロベリーのカットをミックスしました。
そのまま美味しくお召し上がりいただけます。
スムージーやアイスクリーム・ヨーグルトなどのトッピングに便利です。

◉ すみっコぐらし ひみつのすみっコボックス

かわいいすみっコぐらしのグッズがいっぱい!
ボックスの中にはハート型のミラー付き!
カギ付きだからひみつもしっかり守れるよ!

【セット内容 】
リボンシュシュ 1個
ハートブレスレット 1個 
リングスタンプ 1個
スタンプパッド(インクはピンク色) 1個
ダイカットメモ 10枚
ホログラムシール 1枚
キーセット 
カギ4本 
ロック1個
すみっコボックス 1個

出てますよー
チョコ好きさーん新しいチョコよー

◉ ベルギーチョコレートキューブ 330g

ベルギーやフランスを中心に店舗を広げ注目を集める、ベルギーのショコラブランド「プラリベル」のキューブ型チョココレクション。

◉ フレンチグルメ ミニマカロンチョコレート 540g

フランス菓子界の巨匠、イヴ・チュリエス氏監修によるマカロンの形をしたチョコレートです。
つやつやでさっくりした歯ごたえのコーティングの中に、4種類のフィリング入り。

◉ ハワイアンホースト アロハトレジャーズ マカダミアチョコレート 454g

ハワイアンホーストは世界で最初にマカダミアナッツチョコを作った老舗です。今も当時と変わらない味で愛されています。
大粒ナッツ入りの「アロハマックス」とカップ型のクランチチョコ「マックナッツクランチ」の2種類入りアソートパックです。

◉ トリコロール ベルギーチョコレートコレクション 525g

チップス型のチョコクリスプが人気のベルギーのハムレット社による、ベルギー国旗カラーのチョコレートボックスです。
黒・黄・赤の3箱に分かれており、それぞれに違うフレーバーのチョコレートの詰め合わせとなっています。

◉ ビーカインド ミニバー 18個入り

厳選されたナッツを丸ごと使った、素材本来の味わいが楽しめる一口サイズのナッツバーです。ナッツの香ばしさが噛む度に広がり、ダークチョコレートのビターな甘さとシーソルトの奏でる贅沢な味わい。たんぱく質を含み、食物繊維も豊富で、かつ低GIのため、健康を意識する方にもお薦めです。

◉ Coastal Cocktails ホットココアボム 20個入り (5アソート)

ホットミルクで溶かすだけ!
シナモン・ミルクチョコレート・ストロベリー・塩キャラメル・スモアの5種が楽しめる、ホットチョコレートのアソートセットです。
カップにココアボム1個を入れ、温めた牛乳180mlを注ぐとチョコレートとマシュマロが溶け、甘くて濃厚なホットチョコレートが完成します。
牛乳以外にも、オーツミルク、ココナッツミルク、アーモンドミルクの使用もお勧めです。 よく混ぜてお召し上がりください。
小分けになっているのでギフト等にもお勧めです。

◉ ノーブル ベルギーチョコレートカップ 30個入 (400g)

ベルギー王室御用達の菓子会社ジュールス・デストルーパーの傘下に設立されたブランド、ノーブルによるチョコカップです。チョコレートで作られたカップに、キャラメル、ココナッツ、チョコムース、ピスタチオクリーム、ヘーゼルナッツクリームのフィリングを詰め、ガナシェやナッツ等をトッピングしています。

◉ テリーズ チョコレートオレンジ 3個入

軽く叩くとひと房ずつに割れる楽しい仕掛けのオレンジ型チョコです。プレゼントやパーティの演出にぜひ。
フランス製

出てますよー
コーヒー好きのアウトドア好きの方ー

◉ HARIO V60 アウトドアコーヒー ベーシックセット

家でも外でも、こだわりの本格コーヒーを愉しむ為のフルセットです。
器具の持ち運びに便利なバックには、ドリップに必要な器具が一式収納出来ます。
本体はオールステンレス製なので耐久性抜群です。
美味しい形は円錐形。世界中で愛用されているV60ドリッパーを採用。

出てますよー
◉ 金谷ホテルベーカリー ネオクラシック 缶クッキー 24枚入

日光市の老舗ホテルの銘菓を、コストコ限定デザイン缶でご提供いただきました。

◉ ラグジュアリー ベルギービスケット 12種類入 計1kg

ベルギーの大手菓子メーカー、デソブリーのビスケット・コレクションです。約1メートルのボックスの中には、12種類のビスケットが入ったパックが4つ並んで入っています。
計1kg(250g×4個)

◉ ポケモン 作って遊ぶ ビルダーセット

ポケモンの人気キャラクター、ピカチュウ、ゼニガメ、フシギダネ、ヒトカゲがセットになったビルダーセットです。
それぞれのキャラクターを組み立てて、つなげて遊ぶことができます。

◉ ベルファイン ファンタジーロリポップ 6個入

かわいいユニコーンとドラゴンの形のチョコロリポップです。
味わいのあるベルギーチョコレートを使用し、着色はスピルリナやりんごなどの天然成分を使っています。

◉ リンツ スイスプレミアム ミニチョコレート 472g

世界中で愛されるリンツチョコレートの一口サイズのチョコレート。
なめらかなフィリングを詰めたタイプやナッツ入りなど、6種類のフレーバーをお楽しみいただけます。

6種入り472g
スイスチョコレートミルク
ヘーゼルナッツ入りチョコレートミルク
リンドールミルク
49%カカオのダークチョコレート
クレスタミルク(アーモンドクラッシュいりミルクチョコレート)
クレスタホワイト(アーモンドクラッシュいりホワイトチョコレート)

◉ カヌレ・ド・ボルドー 30gx 8個 x 4パック

フランス産の伝統的なカヌレです。
本場の味を手軽にご自宅で味わうことが出来ます。
ラムとバニラ風味の伝統的なカヌレ

召し上がり方: パッケージからカヌレを取り出し、220℃に予熱したオーブンでカヌレの表面がカリッとするまで5~10分間焼きます。粗熱が取れてからお召し上がりください。
保存方法: 未開封の場合は室温にて保管してください。開封後は冷蔵庫で保管し、2日以内にお召し上がりください。

発送時には賞味期限が28日あり、商品到着時には21日ほどあります。

◉ bibigo おうちで韓国セット 8種アソート

おうちで簡単に本場の韓国料理をお楽しみいただけるbibigo商品アソートセットです。
bibigo ソルロンタン 500g
bibigo牛骨コムタン 500g
bibigo韓国クッパの素 カルビクッパ 42.8g
bibigo韓国クッパの素 参鶏湯 41.6g
bibigo雑穀 参鶏湯粥 230g
bibigoもち米 参鶏湯粥 230g
bibigo タッカルビソース150g
bibigoプルコギソース150g

◉ ボイルゴールデンキングクラブハーフポーション(冷凍ゆでがに)

850g×3パック
旨味を逃がさない真空冷凍にてお届け。
冷蔵庫で一晩解凍、簡単にお召し上がり頂けます。
極上の甘みと弾力のある食感が特徴です。
特別な日の食事やギフトとしても最適。
3パック入りなので、ご親戚、ご友人とのシェアにもお勧めです。

出てますよー!
いつの間に!?(連投すみませんm(_ _)m)

◉ポロラルフローレン ポロベア トート

サイズ:35 cm x 30 cm x 7 cm
重量:270g
内側仕様:オープンポケット1つ
素材:キャンバス
持ち手:レザー
刺繍のポロベア

1968年、アメリカのデザイナーRalph Lauren(ラルフローレン)がメンズライン「Polo Ralph Lauren(ポロラルフローレン)」を発表しました。
イギリスの伝統的なスタイルとアイビーリーグのカジュアルスタイル双方を融合させたコレクションが特徴です。
ポロを象徴するポロベアが目を引くアイテムです。
日常使いに適しています。

◉ ポロラルフローレン ショッパートート

サイズ:35 cm x 30 cm x 14 cm
重量:310g
調整可能なショルダーストラップ
内側仕様:ファスナー付ポケット1つ
素材:キャンバス

手で持つことも斜め掛けにすることも可能な2WAY仕様です。

◉ ポロラルフローレン タイガーパッチトート

サイズ:40 cm x 47 cm x 14 cm
重量:1,040g
仕様:外側 ジップポケット、内側 オープンポケット1つ
素材:キャンバス、ポリエステル(裏地)
刺繍/レザーワッペン

耐久性があり、カモフラージュプリントに様々な刺繍のワッペンの組み合わせが目を引くアイテムです。

出てますよー
◉ クゥアンタ ブレークトリオ シェアパック 44本

3種類のウェハースチョコ
計44本入り
個包装で手が汚れずシェアしやすい
ドバイで人気のチョコブランド
原産国:アラブ首長国連邦

◉ カークランドシグネチャー フレンチローストコーヒー(豆)1.13kg

アラビカコーヒー豆
レインフォレスト・アライアンス認定
重量1.13 kg

◉ クーヘンマイスター シュトーレン 2種アソートセット

本場ドイツのメーカーであるクーヘンマイスター社のシュトーレンです。
ドイツの歴史や文化を味わうことが出来る伝統製法で作られています。
焼きリンゴとバターの2種類の異なるフレーバーをお楽しみいただけます。

◉ コスモス食品 有機コーンポタージュ 10袋入り

有機JAS認証を取得した、ヴィーガン、グルテンフリーを実現したコーンポタージュです。
ハンガリーのスーパースイートコーンを使用。コーンの甘みをしっかり残し、より甘みを引き出すためにコーンを煮込みました。また、コーン本来の食感を生かし、なめらかなとろみのあるポタージュに仕上げました。調味料にもこだわり、有機黒糖をはじめ、クリスマス島の塩を使い、シンプルながらも深みのある、まとまりのある味わいに仕上げました。

◉ オロナミンC ロイヤルポリス 120ml x 30本入

オロナミンC ROYALPOLISにはローヤルゼリー、プロポリスにハチミツやビタミン類などが含まれています。
さわやかな甘さと炭酸のハーモニーが人気の秘密。
健康や栄養に気づかう方におすすめの、炭酸栄養ドリンクです。

出てますよー
おしゃれ家電!

◉ブルーノ ホットサンドメーカー シングル BOE043

タイマーをセットして待つだけ! 耳までカリッとおいしいホットサンドのできあがり
いつもの朝食が華やかに!遊び心のある焼き目のホットサンドが簡単に作れます。耳を切らずにそのままのせられる大きめのプレートだから、時短。本体は縦置きできて、電源コードが脚に巻き付けられるのでスッキリ収納できます。

◉ ブルーノ ホットサンドメーカー ダブル BOE044

◉ ブルーノ コンパクトホットプレート BOE021

毎日の食卓を彩るテーブルウエアの新定番BRUNO(ブルーノ)ホットプレート。今までのホットプレートにはなかった鋳物ホーローをイメージしたデザインはテーブルウエアのように食卓を彩ります。2~3人にちょうど良いサイズで、毎日のお料理~おうちパーティーまで幅広く食卓で“つくる”を愉しめます。

フッ素樹脂コートの平面プレートとたこ焼きプレートで【焼く】はもちろん、フタを使って【蒸す】もおしゃれにこなします。
火力は保温~250℃まで無段階調整ができ、本格的なレシピも作れる満足の火力。小さいボディで、お肉もジューシーに焼き上げます!

ありますよー
◉ カークランドシグネチャー メンズ コストコロゴ フリース ジョガー

カークランドシグネチャーのコストコロゴ入りジョガー
リラックスフィット
サイドにポケット付き

【カラー】
ブラック
【素材】
綿 66%
ポリエステル 34%
【サイズ目安】
S,M,L,XL

インポートサイズのため、日本サイズより大きめの作りです。

◉ ハンティングワールド サファイヤケース 腕時計 各種

創設者、ロバート・M・リーは冒険家、環境保護活動など様々な経験からアウトドアグッズの製造を始め、そのノウハウを元に1965年にハンティングワールド(HUNTING WORLD)を設立されました。
ここから本格的なアウトドア用品としてだけではなく、日常でも様々なシーンで活躍できる確かな品質と美しいデザインで男女ともに人気のあるアメリカのアパレルブランドです。風防、ケースの裏やボディに至るまで、硬度が高く加工が困難な人工サファイヤクリスタルを採用し、大胆でありながらもラグジュアリーなデザインです。

ありますよー
◉ シャープ ハイブリッド式加湿器 HV-P30-W

* 清潔加湿
プラズマクラスターならではのきれいな風で、清潔なうるおいをお届けします。ボタン操作などで手や指がよくふれる操作パネル部分を抗菌加工。
* エコ運転
Wセンサーがお部屋の温度・湿度をチェック。過剰な加湿を防ぐため、室温に合わせて湿度を55~65%に制御し、電力のムダ使いを抑制します。
* DCモーターで省エネ
低消費電力で運転できるDCモーターを採用しています。
* お手入れカンタン設計
パーツを取り外して丸洗いし、すみずみまでお手入れできます。お掃除しやすいパーツ形状や本体構造にも配慮しています。

◉ スリーピングバッグ ブランケット

すっぽり入って寝袋に!
抜け出せなくなる!あったか~~いスリーピングバッグが登場。
内側はもこもこのシープボア、表面はやわらかいフランネル生地を使いました。
ポケット仕様になっている足元は冷え知らずで、ぱっと足を出せて動きやすい♪
ファスナーを全部開ければ大きめのブランケットに☆
やわらかくてなめらかな肌触りのフランネル素材は、寒い季節にピッタリでリラックス効果も期待できます★
可愛らしいチェック柄とシンプルな無地をご用意しました。

◉こたつ布団 各種 出てますよー

ありますよー
◉ロンシャン ル プリアージュ オリジナル バックパック

多くの人から愛され続けている「Longchamp(ロンシャン)」は1948年にフランスパリで設立されました。
耐久性がありシンプルなデザインは末永く愛用頂けます。
軽量で収納力もあるので、日常使いに適したバッグです。

サイズ:28 cm x 26 cm x 10 cm
ストラップ:調整可能なショルダーストラップ
重量:230g
仕様:内側オープンポケット1つ
素材:ポリアミドキャンバス、内側にコーティング

◉ ロンシャン ル プリアージュ オリジナル トップハンドル S

サイズ:22 cm x 23 cm x 14 cm
重量:178g
仕様:内側オープンポケット2つ
素材:ポリアミドキャンバス、内側にコーティング

◉ ネイチャーリパブリック アルガン エッセンシャル ディープケア ヘアパック 450g

ダメージヘア用集中パック。
アルガンオイル配合(※1)で、髪のダメージ(乾燥・広がり・ヘアカラー)を集中補修。
ローズヒップオイル(※2)と月見草オイル(※3)配合でツヤめく美髪へ!

ハリとコシのあるしなやかな髪へ導きます。

※1.アルガニアスピノサ核油 ※2.カニナバラ果実油 ※3.月見草油 (全て保湿成分)

ありますよー
◉ 50個作れるかんたん手づくりチョコキット

ご自宅でかんたんに作れるチョコレート菓子キットです。他に材料を用意する必要はなく、ラッピング用の袋やシールも入っているのでこのキットだけで可愛く美味しチョコレートが作れます。プレゼントや友チョコにもおすすめです。 

チョコクランチ30個分、ロリポップチョコ20個分
流し型、ラッピング、レシピカード付き
オーブン不要のかんたん手づくりキット

◉ 絶品かっぱえびせん 浜御塩とわさび味 26g × 24袋入り

お酒に合うかっぱえびせんの新シリーズが登場!!
「えびの濃い味わいの固めの生地、こだわりの塩、塩で引き立つ素材」の絶品の組み合わせです。
素材を引き立てる浜御塩とわさび味のシンプルな味わいが特徴です。
あなたの特別な「お酒の時間」をもっと充実させます。

ありますよー
金ピカウォッカ出てますよー

◉ 3 キロス ウルトラ プレミアム ウオッカ 1000 ml

オランダ産
プレミアムウオッカ
1000 ml
アルコール 40%
厳選された手摘みのヨーロッパ黄金小麦を5回蒸留。
-逆浸透加圧技術によって処理された非常に純粋な水とブレンドして、不純物の痕跡をすべて取り除きます。
-特許取得済みの金の棒状のボトルは、1937 年にフォートノックスに米国地金保管所が開設された際に定められた金の基準の純度と強さを表しています。

法律により20歳未満の酒類の購入や飲酒は禁止されており、酒類の販売には年齢確認が義務付けられています。

◉ カークランド シグネチャー ストロベリー マルガリータ 1500 ml

ストロベリー マルガリータ カクテル
アガベワイン
アルコール 12.7%
1500 ml
新鮮なライム、熟したイチゴのジュース、アガベワインで作られたこのさわやかなマルガリータは、バーベキューやビーチでのデートに便利なカクテルです。 氷の上に注ぐか、ボトルから出してすぐにお楽しみください。

ありますよー

ザ・ノース・フェイス 出てます!

◉ ザ・ノース・フェイス ベースキャンプダッフルバッグ Sサイズ NF0A52ST

大きさ:33.3 x 53.34 x 33.02 cm
容量:50L
重量:1195g
色:ブラックとコーンオレンジの2色

◉ ザ・ノース・フェイス ジェスター バックパック NF0A3VXF

サイズ:縦約46.1cm×横約27.9cm×マチ約21cm
容量:28L
素材:600Dリサイクルポリエステル
重量:約740g
色:ブラックとタイムブラッシュウッドカモプリントとシトリンイエロー-アスファルトグレイの3色

◉ ザ・ノース・フェイス ヴォルト バックパック 容量26.5L NF0A3VY2

ラップトップ用スリーブ:28.6 cm x 33.7 cm(15インチノートPC収納可能)
容量:26.5L
寸法:49.5 cm x 33.0 cm x 22.2 cm
重量:790 g
色:ブラックとタイムライトヘザーの2色

◉ ザ・ノース・フェイス ボザー バックパック 19L NF0A52TB

ラップトップスリーブ付き(29.2 x 29.2 cm)
大きさ:縦約30.5 x 横約12.7 x マチ約43.2 cm 
容量:19.0L
重量:640g
色:ブラックとアローウッドイエローとコーンオレンジとガーデニアホワイトの4色

◉ ザ・ノース・フェイス カバン 2.0 バックパック NF0A52SZ

15インチラップトップスリーブ付き
大きさ:(H×W×D)46 x 35 x 15 cm 
容量:27.0L
重量:1,270g
色:ブラックのみ

今なら全種類のブラックありますよー
◉ アグ ダッフィールド スロー II

思わず触りたくなるようなふわふわの心地よい素材が魅力のUGGのブランケット、DUFFIELD THROW II(ダッフィールド スロー II)。
シンプルなデザインで、男女問わず、ご使用頂けます。
素材の風合いを損なわないよう染色しております為、色の個体差や摩擦・湿気などによる色落ち・色移りの可能性がございます。ご使用時や収納の際にはご注意ください。
サイズ :約127cm(幅)× 約178cm(高さ)
素材:(本体)ポリエステル100%、(縁部)ポリエステル61%、コットン36%、ポリウレタン3%
洗濯機は冷水のみ使用可能
乾燥機は低温乾燥のみ可能

◉ 井村屋 北海道ゆであずき 10袋

全ての原料を北海道産に限定した井村屋北海道ゆであずきです。
北海道産小豆、北海道産ビートグラニュー糖、北海道産オホーツクの塩を使用し、使い勝手のよいレトルトパウチにしました。
1袋でぜんざい約2杯分です。お好みで牛乳を加えるとホットおしるこラテになります。
使いきりサイズ(200g/袋)ですので、小倉トーストやアイスに添えたり、おはぎや羊羹などのお菓子作りやお料理にご活用ください。

ゆであずきシリーズは発売60年を迎えるロングセラー商品です。

◉ 韓国 海苔スナック小魚 20g x 10 packs

韓国産の海苔を炙り、小魚とごまをサンドしたスナックです。
1箱に20g×10袋入。韓国の有機認証を取得した海苔を使用しています。
子供のおやつに、大人のビール、お酒のおつまみにおすすめです。
たんぱく質、食物繊維、カルシウム、鉄分を摂ることができるバランスの良いスナックです。

◉ 銀座化粧堂 ウォータリークレンジング 120ml x 2本

オイル系クレンジングのようなメイク落ちの良さと、水系クレンジングの洗い流しやすさを兼ね備えた❝いいとこどり❞のハイブリッドクレンジング。ダブル洗顔が不要で濡れた手でも使用できるため利便性が高く、ほどよくトロみのあるテクスチャーで毛穴ケアやマッサージも同時にでき、さらに朝洗顔に使えます。
どんなメイクもすっきり落としたい、W洗顔は面倒、肌に負担ををかけたくない、毛穴の角栓や黒ずみが気になるなど、あらゆるニーズを踏まえて誕生した、『する落ち・潤い・時短』をかなえるオイルと水のハイブリッドクレンジングです。

ありますよー
NEW!

◉ホノルルクッキー ジンジャースパイス 454g

パイナップルの形がかわいいミニクッキー
期間限定のジンジャースパイス味
チャック付きスタンドパック
原産国:アメリカ

◉アベイ セイボリービスケット アソート 400g

何世代にもわたって伝統的なバタービスケットを焼き上げてきたフランスのお菓子会社「アベイ」のセイボリービスケットです。
オニオン、カマンベール、ミモレット、ガーリック・チャイブの4種がそれぞれ100g入ったアソートボックスです。
家族や友達とシェアしたり、コーヒーや紅茶のお供として風味豊かのバタービスケットをお楽しみください。

◉ パチェリエ ミニオンズ

糸を使わずに簡単にポーチなどが作れるパチェリエに、ミニオンズが登場!
カラフルな色のピースをつなげて、オリジナルのポーチやボトルホルダーを作ろう!!

◉ 有機胚芽もち 1kg

山形県庄内地方は、日本海からの風と、出羽三山からの霊水、朝日連峰のミネラル豊富な水で満たされた田んぼが広がる、日本有数の米どころです。この豊かな四季と、壮大な自然の循環の中で生まれた、私たちが育てた米で作ったもち米でこの弥兵衛の有機胚芽もちを作りました。
弾力と自然な甘味と旨味が特徴です。魚介類を主体とした肥料を使用し土壌微生物豊富で作りました。安心安全でお召し上がりいただけます。

◉ ウェストコット クラフト エッジャーズ 12PK

独自のエッジデザインと独自のハンドルカラーを備えた12ピースのクラフトエッジャーはさみ
ペーパークラフト、学校、プロジェクト、スクラップブッキング、カード作成、その他多くのクラフトペーパーベースのプロジェクトのアイデア
再利用可能なプラスチックキャニスターと保管用の金属製ラック

いろんな切り口が楽しめそうですよー

◉ サイトロン ステラスキャン 3X48 星空観測オペラグラス 3倍双眼鏡 口径48mm B402

StellaScan3×48は倍率3倍の星空観測用の双眼鏡です。倍率が低いので、広範囲の星を観測することができます。口径48mm対物レンズとフーリーマルチコートで肉眼に比べて集光力が高く、より多くの星を見ることができます。天の川や星雲・星団を観測するのに最適です。最短合焦距離2.5mで、美術館や劇場でも使用できます。

ありますよー
◉ ウェーブウェーブ EMS スカルプヘッドスパ E012

体の部位に合わせた3種のアタッチメント!
首筋や肩、お腹から足までフルボディケア
EMSで頭筋&表情筋、全身をリフトケア
入浴中でも使える防水機能(IPX7)
気軽に自宅で贅沢スパ!
赤色LEDで肌悩みをサポート
回転と速度を変える4モード
1分間に8,500回のバイブレーション
手にぴったりなじむ3D設計
分解可能で楽々クリーニング
便利なUSB充電

新しいのが出てますよー
わぁお!

◉ 宝箱 ボルドー 赤ワイン 6本セット

リヨン国際ワインコンクール金賞受賞

ボルドー/フランス
メルロー、カベルネソーヴィニヨン、カベルネフラン
シャトー・ブーシューロー x2本 
シャトー・キュホプレザンスx2本 
シャトー・ロックトーザン x2本

宝箱だー!
連投、すみませんm(_ _)m

◉ネスレ スターバックス シグネチャー チョコレート 70% 295g x 2缶

日本初!
スターバックスブランドのミルクココア!
スタイリッシュなスターバックスロゴ入りの缶の2本セットはコストコのみの限定販売!
スターバックスのチョコレート系ホット飲料が自宅で楽しめる1品。

◉ スケッチャーズ レディース サミット

エンジニアードメッシュとシンセティックアッパー
ストレッチシューレース付きのスリップオンスタイル
柔軟なトラクションアウトソール搭載

【カラー】
ブラック
グレー
【素材】
甲材:合成繊維+合成樹脂
底材:合成底
【サイズ】
23.0cm
23.5cm
24.0cm
24.5cm
25.0cm
25.5cm

ありますよー
◉ BeeMaid はちみつギフトセット 500g x 3本

BeeMaidのはちみつは西カナダの日当たりのよい平原から集められたはちみつです。
3種類の異なるはちみつをギフトセットを作りました。用途・お好みに合わせて使い分けていただけます。
クローバーハニー:軽くて優しい味わい。紅茶やサラダドレッシング、ソースに。
クリームハニー:滑らかなテクスチャはスプレッドとしてクロワッサンやスコーンに。
アンバーハニー:力強く豊かな味わいでマリネードや焼き菓子にお勧めです。

ありますよー
出た!

◉ Xbox Series S !

Xbox Series S は、CPU の世代および I/O 性能も Xbox Series X と同一の設計で、HD TV に最適化された光学式ドライブを搭載していないダウンロード版ゲーム専用コンソールです。本製品は、Xbox One の約 4 倍の処理能力を実現し、最大 120fps の体験、ハードウェア アクセラレーションによる DirectX レイトレーシングや可変レートシェーディングをサポートすることで、より没入感と応答性の高いゲーム プレイをサポートしています。
さらに、Xbox Series S には 512GB のカスタム SSD ストレージが搭載されており、Xbox Velocity アーキテクチャにより、Xbox One と比較して約 40 倍以上の I/O 帯域幅を実現し、ロード時間の短縮、安定したフレーム レート、複数タイトルのクイック レジュームを実現しています。
Xbox Series X とのおもな違いは、描画解像度です。HD TV に最適な本製品は、Xbox One の約 3 倍の GPU 性能を発揮し、1440p、60フレーム/秒、最大120 fps でゲームをプレイできるように設計されています。

ありますよー!
◉ ブルーノ ミッフィー コンパクトホットプレート

ミッフィーたちのミニパンケーキも焼けるコンパクトホットプレート
大人気のコンパクトホットプレートに、ミッフィーシリーズが仲間入り。平面プレートとたこ焼きプレートに加えて、ミッフィーたちのミニパンケーキ6種が焼けるプレートが付属。さらにミッフィーのデコレーションノブも付いて、毎日の食卓をもっと愉しくしてくれます。

◉ SHARP ヘルシオ AX-UA20-W

ウォーターオーブン ヘルシオ
ヘルシオはレンジ加熱を組み合わせることなく、最初から最後まで過熱水蒸気で調理することで、独自のおいしさと健康効果を実現します。
おくだけグリル
おうちにある食材を組み合わせ自由に“おくだけ”カンタンにグリル調理ができます。
らくチン1品
分量や食材、調味料などをアレンジしても、仕上がりを見分けて自動調理。サッと1品料理が作れます。
無線LAN機能
AI(人工知能)でヘルシオがもっと便利に、COCORO KITCHEN対応。おすすめのメニューを提案してくれたり、新しいメニューが送れて、料理の幅が広がります。
スタイリッシュデザイン
文字が白く浮かびあがる大型ブラック液晶を採用した、スタイリッシュなデザイン。
設置サイズコンパクト
左右・後ろピッタリ置きなので、設置場所に困らず、スペースが限られた場所にも設置できます。

ありますよー
◉ ブルーノ ミッフィー グリルサンドメーカー シングル

ホットサンドの上下にミッフィーたちの焼き目がつけられるオリジナルプレートが付属。
毎朝のホットサンド作りが楽しみになる、かわいいイラスト。
6枚切りの食パンも挟めるサイズで、ボリュームのあるホットサンドも簡単に完成!※具だくさんにする際は8枚切りをおすすめしています。
プレートは取り外し式でお手入れも簡単。

ありますよー
◉ ニュートリブレット ゴー ポータブルブレンダー

全米キッチンブレンダー市場で売上No.1を誇るニュートリブレット。(※期間:2019年9月〜2021年8月NPD調べ)
人気の秘密は簡単、ハイパワー、スタイリッシュデザイン。そんなニュートリブレットから新たにポータブルブレンダーが登場しました。
手軽でどこでも簡単にスムージーが作れるので、家族、友人、オフィスやフィットネスジム、旅先でも活躍します。
コストコオリジナルバージョンで嬉しいGoカップ2個付きです。

◉ Mart コストコバッグ付き 冬号

Mart冬号は、年末恒例の「コストコ」大特集!今や家族のエンタメとしても定着したコストコの「お宝アイテム」がテーマ。
濱口優さん&南明奈さんご夫婦のコストコクルーズ密着からMart読者の出口調査、話題の森シェフおすすめ食材、コス子さんと考える理想の朝食、そしてバイヤーのおすすめまで、まさに決定版と言える内容です。
また、こちらも恒例の「来年流行るモノ」特集では、Martが総力をあげて注目アイテムをピックアップしました!

※コストコ販売分は コストコバッグ(カナダ)が付いております。
発売日:12/26(月)

ありますよー