いつとどく?

この度ハイアール冷凍庫をオンライン購入したのですが、処理中から画面変わらず、購入できたのか?いつ届くのか?と不安な私です。
ちなみに今購入して3日経ちました。
同じことになったことある方いらっしゃいますか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
品物にもよると思いますが、
ステータスは処理中なのに 
クロネコヤマトのマイ荷物(登録してあるので)から『本日配達予定です。』と
先にメールが来る事も度々ありますよ。
あまりステータスはあてにならないと
勝手に思っています。

処理中になっているのなら
注文はちゃんと入っていると思いますが
心配ですよね。
体験談でした…
ステータスは発送されるまでは処理中だった様な気がします。注文後にコストコからご注文ありがとうございますメールが届いていれば注文は大丈夫なはずですよ。
配送は商品ページに、ご注文日より通常7日から14日でお届け致します(一部エリアを除く)
とあるので日数はもう少しかかると思います。
我が家の場合は
5月31日に注文して6月7日に届きました。
めいさんと同じくハイアールの冷凍庫です。
早く届くと良いですね。
マイ荷物登録しています!!
と言うことは、そのメールが来ていないからまだ届かないって事ですね♪
大きな物だし、不在届けとか、突然ピンポーンっと来られても。。と思ってソワソワしていました。ありがとうございます!!
全然気にしていなかったけど、注文ありがとうございますメール来てました!!全く記憶になかったですが。。。
小さい物すらオンラインでは購入したことなかったので、初めての購入が大物で不安しかありませんでした。。。ありがとうございます♪
そうなのですね!!!!使い勝手は良いですか?
とてもとても楽しみなだけにまだかなまだかなぁ。。。と落ち着かない私です。
約1週間くらいで届いたのですね♪私も早く届くと良いなぁ。。。。。

安心しました!!ありがとうございます♪
私も注文してから届くまで、待ち遠しかったです。コストコ でのお買い物が更に楽しくなりましたよ♪
ちなみに、138L 前開きの冷凍庫です。

配送のお知らせは、ヤマトホームコンビニエンスという所から電話があり、日時を決めました。最短で翌日と言われたので「明日、お願いします!」で、配達してもらいました。
いつもはLINEでお知らせが来るように登録してますが、それは無かったです。
旦那がヤマトのドライバーです。
上記の方が仰っていますように、大型家具は普通の宅急便と同じ扱いでなく、ホームコンビニが配送してるのでLINEやメールが届かないそうです。簡単に言うと、別の会社なので…
なので、購入時に登録した連絡先に連絡がいき、何日何時を決めるようです。
コストコ関係なくスミマセン

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。