ホノルルクッキー

14:45頃たまたまオンラインショップを開いたら、ホノルルクッキーがあり購入する事ができました
返信 1-40/45件最新の投稿へ
オンラインは数量制限ありますか?最低金額2500円以上にしないといけないと思いますが、ホノルルクッキー2個買えれば2500円超えるので問題ないのですが、1個しかダメな場合は他の物を考えておかなければ・・と思いまして。購入された方教えてください。
昨日はオンライン2個買えましたよ!
ありがとうございます。
もしオンラインの販売に運よく遭遇出来て、昨日と同じ2個購入できるなら、それが一番うれしいです!
返信遅くなりましたごめんなさい、私は二つ購入しました。
ホノルルクッキー今日買えた方は居ますか?明日はあるのかなぁ、楽しみです!!
今、ホノルルクッキーでてますよー。店舗で縁がないので2個購入しました!
オンラインでホノルルクッキーを購入で来た方,どのカテゴリーで検索されたか教えてもらえませんか。
 新商品? 食品・飲料・お酒? よろしくお願いします。
https://www.costco.co.jp/Food-Beverage-Wine-Spirits/Cookies-Biscuit/Honolulu-Cookie-Mini-Bites-Chocolate-Chip-Macadamia-Cookies-454g/p/31172

オンラインで購入してはないのですが、以前ほしいものリストに入れていたホノルルクッキーのアドレスです。
ホーム/おすすめ商品ってカテゴリでした。
みゅたさんへ
 ありがとうございます。教えて頂いたアドレスで,ほしいものリストに入れることが出来ました。
 こまめにほしいものリストをチェックしてみます。
入荷時に買えるといいですね(^^♪
海外未経験勢なので本物はお土産で頂いた事しかないのですが、ちょっと店頭にあったら私も『わぁ、これか!』って話のタネに買ってみてしまいそうです!
イチゴミルクの素もあんバターも七味なめ茸もそんな感じで買いました(笑)

まーまーさまがよく書き込んで下さっている
『在庫復活&再販商品』ってトピにオンライン在庫が復活するとレス入ったりします。
https://bbs.costcotuu.com/online/1568000?page=6#post_1664982
最近の掲示板でのお尋ねの様子からすると、しばらくはウォーターテーブルみたいに即完売時期が続くかもしれないですね(;Д;)
先ほど、ホノルルクッキーをほしいものリストに登録していたので、商品名をクリックしたら商品ページでは在庫なし表示に。ほしいものリストのほうでは注文するボタンがついていたので押したらカートに入りました。
普通に決済もされて注文確定メールが届いたのですが、届くのか疑心暗鬼です、、、。
神出鬼没のように表れていたのでしょうね、、、。
私はオンライン内で「ホノルルクッキー」で検索かけたら出てきて、購入できました。
こちらに貼っていただいたほしい物リストと
でてる!と言う情報のおかげで昨日2つカートにいれて
買えました
明日届く予定です
ありがとうございました
熱望しているのにタイミング合わなくて店でもオンラインでも買えません…
疑心暗鬼のまま過ごし(オーバーですみません)、無事注文出来ていたので、明日届く予定です。配送業者からのお知らせメールでようやく安心して待てます(笑)。
こちらで色々と教えてもらえたりして、感謝しています。ありがとうございます。
オンラインにホノルルクッキー今出てますよ
お求めの方お急ぎください(﹡ˆᴗˆ﹡)
また買えず…
みんと様
ありがとうございます!
おかげで支払いまでいけました。
ただクッキーのページは在庫切れになっていました。皆さんが購入した火曜日にカートに入れていたのでカートを見たら入っていて、手続きできました。
店頭に行っても3回空振り、やっとです。
ホノルルクッキー買えました。
食品→クッキー、ビスケットで検索すると一番上にホノルルクッキーが、、。
なかなか店舗で巡り会わないのに、こんな事あるんですね。
なかなかタイミングが合わず、オンラインで買えずに居るのですが、皆さんの投稿を元に諦めずチャレンジ頑張ります〜!コストコが近くにないのでオンラインが頼りです〜\\\\٩( 'ω' )و ////
ふわさん
ホノルルクッキーご購入良かったですね
私は週一でコストコに行きますがホノルルクッキーは3、4回見掛けた程度です
たまたまオンライン限定の商品を購入しようと見たらホノルルクッキー出ていたので急いでお知らせしました
お求めの方が多くいらっしゃったようなので
皆さんがご購入できていたらいいですね(*^^*)
みんと様

こんばんは。
普通のクッキーといえば普通なのですが、コロナになる前は定期的にハワイに行っていて購入していたので売っていると知って、久しぶりに食べたいと強く思ってしまいました。
自分の分だけ1つ購入しましたが、今日メルカリを見たら出品が多くてびっくりしました。本当、購入したい人皆さんに届くといいです⭐︎
数百円の利益のためにメルカリ転売する人のせいで買えない事が怒れるけど、そこまでお金に困ってるのかと思うと同情します。
Costco Wholesaleの「Wholesale」って「卸売」という意味なので、その後小売されても何も文句言えません。
買えなくて悔しいけど、ひたすら機会を伺って粘るしかないですね。
卸売として利用して、小売するのであれば、申告までしていれば文句もないですけど、商いとして小売して申告しないなら脱税ですよね。そこまでされる方が転売であれば仕方ないですよね。
ホノルルクッキー、いつ再販しても良いようにお気に入りと欲しいものリストに入れてたし、時間がある時にチェックしてたのですが…
サイトからホノルルクッキーが消えてしまいました(´;ω;`)
もう再販は無いのでしょうか(´;ω;`)
今日いろんな店舗に出てるからオンラインも来そうですね
?ホノルルクッキー出てたのかなー?
在庫切れ表示で出てるんだけど…
でましたよー
ホノルルクッキー出ましたね。
買えました。
欲しいものリストから買えます!!
一袋だけですが今買えます
欲しいものリストからホノルルクッキー買えます。
制限1つになってましたಠ_ಠ
オンラインでまだ買えますよ~
もう売り切れていました( i _ i )
オンラインでホノルルクッキー出てましたよ
オンラインで買えました!
アプリで注文できました。
(Webでは売り切れ表示でしたが•••)
何個まで購入できるんですか?
ホノルルクッキー1袋注文できました!
オンラインではカゴに入っても決済まで行きませんでしたが、アプリを使ったら決済出来ました!
こちらの書き込みのおかげです。
ありがとうございます!
個数制限1袋ですが今まだ買えますよー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。