ショップジャパン スライドシェイプ

Shop Japan Slide Shape
商品番号37041

以前、3分ユラユラ~♪ながらウォーク♪をコストコではなく正規購入するも、あっと言う間に飽きて、VRゴーグルを付けて座り「ジェットコースターごっこ」しただけの黒歴史があるのに、購入しました(笑)
スケートボード状の板で左右に少しの角度を付けて動くだけ。足場の悪い場所でなんとなく体を揺らしてるだけの運動。付属のペーパーに21種の運動が書いてるけど、自信を持って「アタシは他の運動はしない」だろう。
でも、スマホを持ってボケーと読んでる間にチョコチョコ乗ってると、累計でそれなりの運動と筋肉アップになりそう。テレビ見たりSwitchでゲームしたりの時に、この上に立つマイルールにすれば、コロナの外出自粛でヘロヘロになった体力を普通近くまで戻せる...かも知れない。
運動はヌルいので、体力無い人や、足膝に自信がない…レベルの人でも始めれそうです。
安いし、コロナ明けに外出する体力復帰へのスタートにはよろしいかなぁ~♪
返信 1-5/5件最新の投稿へ
こちら、昨日見つけて面白そうで、しかも、安い、どうしようかなと迷っております。

交通事故による後遺症で、膝に負担がかかるのか、ちょっと心配で。

それにしても安いですよね。買おうかな。
音はどうでしょう?
ウチの父ちゃんは膝や腰が不安定な爺ぃで、リングフィットで膝やられてアチラは休止してます。その爺ぃが「これは乗ってもイイかなぁ」ってチョビチョビ乗ってやってます。
運動負荷としては、かなりユルい方だからガチ運動をしたい人には物足りないかも~?な体感です。
左右に体を倒す動きでの運動で、最後まで倒せばガタンって音が車のドア(軽め)を閉めたよりマシな大きさで出てます。が、乗ってる自分が調整して倒し切らずに戻せばシューシューとズレる感じの響かないような音が出てます。
>卵オーナーさん

使用感の投稿ありがとうございます。
とても参考になりました。

私も注文したので届くのが楽しみです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。