配送超早い

オンラインショッピングで
土曜日の深夜に注文したら
月曜日の朝イチに品物が届きました。

Amazonのプライム並みで凄いね。

ただここでいろんな方の投稿を見ると
遅いモノもあるようで、

やっぱりモノに寄るのかな?
それともたまたま?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も最近オンラインよく注文するのですが、基本2日で届きますね!緑の魔女だけ別の所から発送でプラス1日でした。とっても助かりますね!!
配送超早い
私も驚きました。昨日の昼注文したものが今日の午前9時半に届きました。こちらの掲示板でだいたい5日ぐらいほどかなと予測してたのでびっくりです。
購入したものは、オーツミルクとメニセーズのパンです。神奈川県から関西まで1日で届くんですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。