ジョンストンズ

買おうか買うまいか、欲しい柄の再入荷を待つかずっと悩んでたジョンストンズのストール。
今日見ると六千円くらい値上がりしてました、、
やはり円安の影響でしょうか。
店舗にも入荷はあるのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら教えていただきたく、よろしくお願いいたします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
毎年、店舗とオンラインは同価格みたいです。私も値上がりショックです。
お返事ありがとうございます!
同価格なのですね。値上がりショックですね。涙
例えば、ホノルルクッキーなど発売当初は店舗と同じ価格(だったはず)だった商品も、しばらくしてオンラインの方が値上がりしたものもありますし、とりあえず店舗での価格をチェックしてはいかがでしょう。
ただ、店舗だと多分ロードショーでしか販売されないので欲しいタイミングで買えないのがネックですが…。
私は2枚持っていますがめちゃくちゃ暖かいし可愛いのでおススメです!
2枚お持ちなんですね!可愛いですよね!
私もやっぱり欲しいな…
会員歴7年くらいですが、
ロードショーに出くわしたことがなく、今年は運良く買えますように!
既に他サイトでポチってしまいそうです。笑
今日幕張のコストコにありましたよ
今なら各種出揃ってますよー
すみませんm(_ _)m

オンライン情報です
ジョンストンズ
コストコオンラインでジョンストンズのストールを購毛しました。
かなり毛羽立っていてびっくりしています。

ネットで調べて、カシミヤ特有のうろこ紋と、アザミの実のとげで引っ掻いて、わざと起毛させているということがわかりました。
(無地だと、特に目立つようです)

他のブランドのカシミアストールではなかったことなので、結構気になって仕方ないです。

折り目のところには、少し毛がたまってます。
とても小さいですが、写真にあるように、黒い糸も一ヶ所紛れています。

ジョンストンズだと普通のことでしょうか。
私が神経質すぎますか?
ジョンストンズを購入された方のご意見をいただけるとありがたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。