WAVE WAVE EMS ヒートネック

コロナ療養中にオンラインで購入しました
おととい届いてから、毎日使っています

首の後ろが暖められて気持ちいいです♪
外すのを忘れてしまうくらい軽いですよー

レビューには、ジェルパットらしきものが付いてる記述がありますが、届いたものにはついていませんでした
なのでWAVE WAVEのホームページを見てみましたが、そこに記載された付属品にジェルバッドはなく届いたもの(本体、充電用USBケーブル、収納袋、取扱説明書、品質証明書)がすべてのようでした

もし、この商品を購入した方で違うよーという方や同じだったーという方、あるいは事情をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ

よろしくお願いします
返信 1-3/3件最新の投稿へ
オンラインで購入し、先日届きました。
ジェルパット。ついてます。
自分でつけるようにという感じで付属品として入っていました。
ついていないという事は、付属品不足ではないでしょうか。

私は、まだ使用していないのですが、
ジェルパットは付けなくても使用できるのですね?
効果はどうでしょうか?
良い買い物を♪さんが、ここで紹介して下さって、この商品を初めて知りました。
ほかで購入するよりも、とてもお安く購入できることもあって(さらにクーポンも出てたし)慢性首凝り、肩凝りで困ってたので迷わずポチりました。

すごくいいです!
軽くて、首がじんわり温まり、今の寒い時期に本当に助かります。

私もコストコオンラインで購入しましたが、ジェルパット小さいのが2つ付いてました
(付属品がまとめてあった白い箱に入ってました)
でも、説明書にあったように首を少し濡らして使うと、ジェルバットなくても問題なく使えてます。

いい商品を紹介して下さって、どうもありがとうございました。
コストコ商品はカタカナ、英語の商品が多くて、なかなか探し出せないので、皆さんの投稿で助かってます。
わいわいさん、八幡さん*さん、ありがとうございます
すぐに気付かず、すみませんでした

お二人ともジェルパットがついてたのですね
うちに届いた白い箱には入ってなかったです(T-T)

わいわいさん、届いてすぐのご連絡ありがとうございます
私はジェル乳液を首に塗っています
問題なく使えていますよ〜(たぶん)

八幡さん*さん、私も同じく肩凝りがひどいんです
首が温まるだけなのに何だかいい感じになるので(曖昧表現でゴメンなさい)気に入っています♪
ホント軽いのもいいですよねー
こちらこそ、情報いただいて助かりました

ジェルパッドなくても使えるのでこのままでいいかなと思う一方、ジェルパッド使ったらどんなかなとも思ったりしてます(笑)

教えてくださったお二方、ありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。