コンタクト品薄ニュース

コンタクトレンズの割引クーポン出ていたので2/8にリピート購入しました。
次の日辺りにコンタクトレンズが品薄状態にあるとニュースで見て驚き無くなると大変だけど丁度購入出来て良かったと思いました。
2/10に配達予定で昨日届くかと思いましたがステータスも処理中で結局届かず。
いつも9月に購入したときは予定通りに届いていたし本当に品薄なのか、いつ来るのか連絡もないので心配。
同じような方いるのかな?(・・;)
ちなみに購入したのはワンダーアキビュートゥルーアイ90枚×2です。
キャンセルボタンも押せない状態。
早く届いて安心したい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
2/6に私もトゥルーアイ注文。
オンライン上は処理中で、
緑字で「2/8配達予定」と配達予測日が載ってるけど、いつも来るコストコからの発送メールが来ず。

連絡ないまま2/9に到着。

2/13に「ステータスが変更されました」
配達状況:発送済み
発送日:2/13 とコストコからメール届きました。

私は注文後に品薄記事見ました
オンラインのクーポン配布もあったので、
だから処理がいつもより遅かったのかな⁇と勝手に想像してました。
無事届きました?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。