オッタビオ グレープシードオイル

今日店舗で3100円台だったのですが、オンライン2688円です。
思わずポチりました。ちょっと前までクーポンで2000円切ってましたが、しばらくクーポン見ないので。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
情報ありがとうございます❣️
私もお安いので購入したいんですが、4本セットだし賞味期限がいつまでなのか気になってポチれません(◞‸◟)

もしお時間ありましたら、届いてから期限を教えてもらえると嬉しいです☺︎
ミントさん
実家に帰省中なんで、クロネコヤマトの配達を7日の夜に指定しました。その後で良ければお知らせしますね。どなたか頼まれたかたおられたら、お知らせいただけるとありがたいです。
我が家は、毎週揚げ物大量にしてお弁当のぶんやら冷凍するので、油は必要なんです(^-^)
ご実家に帰省中のところお返事ありがとうございます♡
うちも揚げ物に使う事を考えると以外と消費は早いかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)
7日以降で結構ですのでご連絡お待ちしてます☺︎
ご実家楽しんできて下さいね❣️
オイル来ました。24年8月なんで、楽勝ですね。
別件で娘が水筒を探していて、象印の720mlを買いました。2980円。楽天で見たら、4680円でした。
お疲れのところご連絡ありがとうございます♡
来年の8月なら安心して購入できます(๑˃̵ᴗ˂̵)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。