オンラインプロモーションコード

アプリからの注文で20%のプロモーションコードを入力しても、
カート内に併用しているプロモーションコードと併用できない旨が表示されて、使用できません。
アプリを初めてダウンロードした方限定でしょうか?
ご存知の方いたら教えてください。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今回、プロモーションコードで値引きになる商品は13商品だけです。
先程、実験してみました。
私は以前からアプリをダウンロードしています。

(1)値引き対象の無洗米と値引き対象ではない商品をカートイン
(2)プロモーションコードを入力。
合計金額を見ると今回値引き対象商品の20%の値引き額が計上されてます。
(3)値引き対象の無洗米をカートから【削除】すると投稿者さんの仰っているコメントが表示しプロモーションコードが消去される。値引き額も無くなっていました。

これ以外の理由でエラーになっているか分かりませんが今回アプリをダウンロードした人だけという理由では無いようです。
ありがとうございます!事情がわかりました。
重ねてすみませんが、対象商品はどこで確認されましたか?
無洗米の中から該当のものと思われるものには緑字で案内が記載されてるのを確認できたのですが、
メルマガなどで一覧が提示されていたでしょうか?
色々検索しているのですがヒットせず‥
度々恐縮ですが教えていただけるとありがたいです。
返信を早めに気づいてもらえて良かったです♪

(1)コストコアプリを開く
(2)右下にある『もっと見る』を押す
(3)『アプリ限定クーポン』を押す
今回のプロモーションコードの表示の下に対象商品の画像と価格が表示されていますよ。

残念ながら倉庫店へ足を運べる人にとっては余り魅力的な価格では無いようです。
ご丁寧にありがとうございます‥!
ここに表示されるんですね。一人では辿り着けなかったので、助かりました。
日曜日の朝から、親切にしていただいて‥
本当にありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。