コストコオンライン限定 8/18~20のみ割引あります

お知らせするほど需要があるかどうか分かりませんが見つけちゃったのでお知らせします。
今夜、5万円以上購入予定の方は明日から3日間のうちに購入したら割引されるようです。

コストコオンライン ウィークエンドスペシャル
オンライン購入限定ですが、
8/18(金)~8/20(日)週末3日間のみ
50000円以上ご注文のメンバー様へご購入合計金額から、その場で3000円(税込)割引

公式サイトを確認したい方はこちら↓
コストコ公式アプリ

ページ右下「もっと見る」

「オンライン商品メルマガ」

一番下までスクロール
横長のアナウンスがひっそりあります。
黄緑色と黒色です。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
うわー間違い発見!訂正します。
『明日から3日間』ですと木曜日から始まっていることになりますね。
正しくは『明後日から3日間』でした。
すみません。勘違いしました。
値引き開始の日付は8/18(金)~8/20(日)であってます。
この投稿の翌日金曜日からスタートです。
キャンペーンのことを知らずに洗濯機を注文しようとしてました。カートを見たら値引きが出たので、なんのことだろうと思い、調べたところ、こちらの記事を見つけました。
値引きの理由が分かり、スッキリしました。
元々安く出てた商品ですが、タイミング良く買うことができたことがわかりニマニマしてます(笑)
ありがとうございました〓
知らずにこのタイミングで50000円以上の購入をされてラッキーでしたね。
元々お安かったのが更に割引に巡り会えて羨ましいです!
私もあやかろうとカートインしてみましたがそもそも『価格の低い順』で表示しているあたり土台無理な話でした。
あまりお役に立ってないようですがお礼を言っていただけて嬉しいです。
わざわざ投稿して下さって、こちらこそありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。