コストコオンラインでの購入限定のキャンペーンがあります

またまた新しい値引きキャンペーンが始まっていました。
もう既に始まっていますが、8/30~9/3のキャンペーンです。
以下はコストコオンラインでの購入が条件です。
URLを貼り付けできると良いのですがわかりません。誰か教えて…
コピペして良いのか分かりませんが、不正ならお手数お掛けしますがコス子さんの判断で削除お願いします。

キャンペーン対象期間中に1度のお買い物で30,000円(税込)以上をご注文の会員様へ、次回のオンラインでのお買い物からご利用いただける3,000円分のクーポンコードを進呈させていただきます。(クーポンコードはプロモーション終了後、10営業日内を目安として会員様のメールアドレスにお送りさせていただきます)

他、詳細はコストコオンラインを見てくださいね~
返信 1-5/5件最新の投稿へ
公式HPのこちらでしょうか。
https://www.costco.co.jp/costcopromotion2

↓ご利用条件等コピペします↓

◆クーポンコード発行後以降のお買い物にご利用いただけます。
◆クーポンコードの入手回数上限は1会員様につき1コードまでとさせていただきます。
◆倉庫店での商品の購入とオンライン予約が可能な倉庫店受取の注文は本キャンペーンの対象外です。
◆クーポンコード利用期限は2023年9月30日とさせていただきます。
◆クーポンコードを利用するには3,000円(税込)以上のお買い物をして頂く必要があります。
◆ご利用の際はカート内の【プロモーションコード】欄にクーポンコードを入力し、【適用】を選択してください。

★☆クーポンコードを利用した注文をキャンセルされた場合、コードの再発行はできません。
★☆コストコ年会費には本クーポンコードは利用できません。
★☆クーポンコードの譲渡については無償・有償を問わず禁止とさせていただきます。
★☆状況に応じてコストコの裁量によりクーポンコードの利用を拒否する権利を留保させていただきます。
わーーそうです。これです!
みゅたさん、ありがとうございます。

投稿したお昼頃にコストコオンラインの表示が重かったり、他の商品のページに飛んだはずが商品は切り替わっても色や個数選択のあたりが前の商品の表示になっていたりすごく怪しい動きをしていました。URLのコピペができませんでした。きっと私だけだと思いますが、助太刀のみゅたさんが現れて嬉しいです。

前回同様、3万円以上にするべくさまよっているところで『価格の安い』表示にしてるから途方にくれて終了だと思います。
今は大丈夫でしたが、最初に見た頃はなんだか開きにくい感ありましたね。

私も3万円も買うものが無くて見るだけですが、大物とか電化製品とか狙ってた方はラッキー♪
めっちゃでっかい天井からぶら下がってたワニの巨大プール26000円引きで、48777円になってますよー!!ラストチャンスにいます(笑)
9/29(金)~10/1(日)にコストコオンラインで100000円以上購入するとその場で5000円値引きをやってます。お一人様1回限り。

10万円って60ロール(2パック)購入して1100円値引きしてるバスティッシュを23セット購入すれば適用だわ~アハハハァ~
1380ロール。。。もうこれをベット代わりにして寝るしかない。
しばらくコストコオンラインを見ていなかったので見逃してました!

10/2(月)~10/15(日)
コストコオンラインで「対象の」アディダス商品を3点お買い上げで総額から1000円引(税込)キャンペーン中です。

アディダス対象商品とは
商品一覧の画面にSAVE MOREという文字とカートの赤いマークが目印。商品ページに入ると価格の下に「対象のアディダス商品を3点お買い上げで1000円OFF」緑色の文言あり。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。