購入履歴が見れない

はじめまして。
六月末頃から購入履歴が見れなくなってる事例があるそうですが、同じような方いらっしゃいませんでしょうか?
返信 1-32/32件最新の投稿へ
同じく見れません。
大変困っております
オンラインチャット&倉庫で相談するも解決策がありません。
返信ありがとうございます。
同じ方がやっぱりいらっしゃいますよね。
こちら何度も伝えているのですが、全く改善せず。
一人では無さそうなので、公式ホームページで発表して情報収集してください。とお願いしていても、特にカスタマーセンターに連絡くださるのはごくわずかの人なので、そのつもりはない。とのこと。

そして、何ヵ月たっても改善策がまだないと言われて、企業としてどうなんだろうか?と不安になります。

困っている方がどれくらいいるのか知りたいです。

購入履歴のみ全く見れません。
他のページは見れます。
またショートメールからきたリンクは全てエラーになります。
私も見れません。
2ヶ月くらい前に気付きました。
チャットで調べてもらいましたが、不具合は無いと回答されました。

アプリを使わないで、ネットからログインしましたが、私が見たいページだけ見れないんです。
その時は2ページ目で、それ以外のページは見れます。
見たいのは2ページ目に有る商品です。
2ページ目が問題かと思い、買い物をして、見たい購入商品が3ページ目に移動したので、見れる!って思いましたが、今度は3ページ目が見れなくなって…

もしかしたら、私が見たい商品ページに問題が有って表示が出来ないのかもしれないと思ってます。

返品したい商品の詳細が分からず困ってます。
やはり同じ時期なのですね。

数ヶ月前そのような事例が発生しているけど、改善されたとカスタマーセンターは言っていましたが、根本的なことはやはり改善されていないようですね。

二枚目というのは購入履歴の二枚目ですか??
そんなエラーがあるんですね
他のサイトで昔古いスマートフォンやブラウザが古いとエラーがでるところありましたけど、見れない人はどんな環境なのでしょうか

エラー情報共有するなら書かれた方が解決策
やコストコによりいいやすくなるんじゃないかな
アプリだと、最初に何点か表示されるのですが、それ以上見ようとすると、インターネットに接続されていませんて表示になります。
アプリを使わないと、下にページ数が出ますが、見たい商品ページだけ見れません。
返品阻止?笑
私の状況ですが、アプリからスマホ(アンドロイドの5G、iPhone13)からPCから全て見れません。
アプリはグレーの四角になってしまって、固まってしまう感じ、スマホ、PCは前のページに戻ってしまうか、エラーです。

ソフトウェアは最新です。

購入履歴サクサク見れるという人もいますか??
購入履歴が少ない人とかコストコ側の容量の関係かなと思ったり、二段階認証になってからこのエラーが始まったのでそのシステムの問題なのか。
みなさんの状況を教えて頂き、早く解決したいです。
購入履歴15件ですが見れてます。
詳細も全て見れます。
アプリ、Web両方とも見れます。
注文履歴が多いので最後までは見ていませんが、とりあえず21ページまで見ました。今まで通り詳細も見れます。アプリも同様に見れてます。
情報ありがとうございます。
皆さんまちまちの状況なのですね。そんな情報も助かります。

今日また確認してみましたが、Web(Pc.
アンドロイド)購入履歴、1ページ目のみが見えます。
二頁目以降は見れません。アプリは完全なエラーで購入履歴全く見れません。後のページはサクサク見れます。
購入履歴だけなんですよね。。。

最近購入してか一枚目が見れるようになったので、二頁目に写っている何かの商品がエラーを起こしているのか?

同じように二頁目見られない方いらっしゃったとおもうのですが、何買ったかとかもし覚えていれば、良ければ教えてください。
皆さん、ページによっては見れるのですね。
私はアプリでもPCでも、固まってしまい
エラーになってしまうので、履歴が全く見れません。
キャッシュクリアもしてみましたが、変わりません。
スマホはiPhone13です。

倉庫 購入履歴等、
その他はスムーズに見れます。

オンライン購入直後の
メールで商品の内容は確認できます。
どうしたものか…
先日、倉庫購入履歴なるものが
閲覧できるようになっていましたが、
今確認したら、無くなっていました。

アカウント内容、変更があるのかもしれないですね。
ついでに、不具合も改善されるとよいのですが。
こっこさんと、私は全く同じ症状です。
アンドロイドの一年前に購入した機種です。
色々やってみてるのですが、Webとアプリで一ページだけ見れました。
購入する前は一頁目から見れませんでしたが、今回一つ購入したら二頁目のみ見れられなくなりました。
アプリはエラーで相変わらず見れません。

何かの個別の商品が影響しているのか、
こっこさん、もし購入したもの覚えていましたら教えてください。
ななさん

朗報です!
今確認したところ、14頁まで遡って
履歴の閲覧できました。(買いすぎですよね^^;)

倉庫店で返品する際に、
困ってる旨を伝え、確認をお願いしたのが
1ヶ月前…
半ば諦めていましたが
対応していただけたのかな?

ちなみに新三郷店でお願いしました。
倉庫店に出向ける方は、私の例をお伝えしてみて下さい!
皆さまも閲覧できるようになりますように(^^)
ななさん

朗報です!
今確認したところ、14頁まで遡って
履歴の閲覧できました。(買いすぎですよね^^;)

倉庫店で返品する際に、
困ってる旨を伝え、確認をお願いしたのが
1ヶ月前…
半ば諦めていましたが
対応していただけたのかな?

ちなみに新三郷店でお願いしました。
倉庫店に出向ける方は、私の例をお伝えしてみて下さい!
皆さまも閲覧できるようになりますように(^^)
こっこさん

良かったですね✨
何を倉庫店のほうにしていただいたら改善したんですか??
追伸

こっこさんへ

二頁目見れなかったところは見れました??
全然関係ないかもしれないんですが、全然目立たない公式HPの『重要なお知らせ』に
https://www.costco.co.jp/ImportantInformation
9/28-10/6までシステムメンテのお知らせが載っていました。
(前回は今年の1/10に全体?メンテが1時間だけあった様子)
履歴は停止中の機能では無いようですが、もしかしたらメンテで良い影響があったのかもしれないですね。

システムメンテナンスのお知らせ
2023年9月28日
平素よりコストコをご愛顧いただきありがとうございます。

システムメンテナンスのため、下記期間においてオンライン購入明細書の発行機能を一時停止させていただきます。

◆期間:2023年09月28日(木)午前10時00分から2023年10月06日(金)午後6時00分
◆停止する機能:マイアカウント内の「オンライン注文履歴・返品」の注文の詳細からご利用いただける「購入明細書の発行」

上記時間帯をさけてご利用いただきますようお願い申し上げます。
会員様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

コストコホールセールジャパン株式会社
ななさん

私の場合は履歴のページが開かずに、エラーになっていたので、2頁だけではなく全て見れませんでした。

倉庫店では返品に行った際に、窓口で携帯片手に
実際にエラーになる様子を見ていただき、
チャットで相談しても分からずで…と
困ってる様子を訴えました。

店員さんは「コストコのPCでは、確認できるので
個別に聞いてくれたら、お調べしますよ。」と言ってくれましたが、「購入時期やら商品名等の詳細を覚えているわけもなく、金額の確認の為だけに、履歴をみたい時もあったりするので個別に調べていただくのは難しい」と、伝えました。

そうした経緯で、確認して連絡いただけることになりま
したが、1ヶ月経っても連絡はないので、半ば諦めておりました。

あの時の店員さんが、本社に聞いて下さったのかな?
その流れでメンテナンスが入ったのかも⁇ですね。
次回、倉庫店に行きましたら
閲覧できるようになった報告とお礼をして参ります。
こっこさん

ありがとうございます!
前の投稿見てると、ここさんという方でしたね。
すみません。似たような名前で間違えてしまって。

ただ、私もこっこさんと一緒で最初は一頁目が見れなかったため、すべてのページが見れませんでした。
購入したら、問題のある部分がずれたのか、購入履歴は見れるようになり二頁目だけがエラーになるようになったのです。なので今はここさんという方と一緒の状態です。

システムメンテナンス、これはおそらくこの購入履歴の問題で動いてくれているのかと思います。
情報ありがとうございます。
皆さんがストレスなく利用できるようになればいいなと思います。
iosアプリ、ブラウザ、いずれも全く見れません。チャットで相談したところ、時間をおいてみろとか言うしょーもない回答。
公式のメンテナンスが11/10までとなっていたので期待していたけど、今のところなにも変わらないですね。
おこまさん

やはりそうですか。
私もメインテナンスで期待していたのですが、結局何も変わらず。
分かったことはシステムの問題ということだけは分かったようです。

6月以前からですよ。
前はおこまさんと同じように、時間をおいてみてやってみてとか、こちらの携帯の問題ではないかとか、最初言われました。

結局分かったのはシステムの問題。
それならホームページで公表すればいいのに、全員がそのような不具合になっているわけではないからしないとの回答。

その応対だと、システムの問題だとオンラインで周知されていないのも問題ですよね。
購入履歴が見れない
こんにちは。
私の履歴が見れない問題は結局解決しないので、倉庫で返品しました。
web上では見れないページがひとつ有り、アプリでは最初に表示されるものしか見れず、それ以上を表示させようとすると画像のメッセージが表示されます。繋がってるんですけどね…

今朝、たまたまなんですが、主人もオンラインで買い物をしているので主人の表示がどうなるか聞いてみました。
主人はアプリもwebも全く見れず…

もしかしたらWi-Fiを切ったら見れるかも?と言うのでやってみました。
すると、webでは履歴が全て見れました!
それでもアプリの履歴は最近のものしか見れず、画像通りです。

Wi-Fiが原因の場合も有るので、一度試してみてください。
Wi-Fiを切ったら見れるようになりましたが、プロでは無いので原因は分かりません^^;
主人はWi-Fiを切ると、webでもアプリでも購入履歴は見れます。
何が違うのか…
特定した商品(コンタクト用品など)で購入履歴が見れないなどの現象が複数あるそうです。

こちらはWi-Fiもモバイルデータも関係なく開けません。泣
原因が色々ですよね。
同じスマホを使っていても、主人と私では状況が違います。

やはり特定の商品ですよね?

カスタマーに連絡しても問題は無いとしか言われず…
先日チャットにて再度問い合わせしました。調査してメールにて回答いただけるとのこと。5日経過しますが返信はまだありません。1週間返信なかったら再度問い合わせします。
カスタマサポートより下記内容の返信がありました。
・一部ユーザにて購入履歴が見れない事象が発生している
・現在開発担当者に修正依頼をしている
・購入履歴は必要ならお伝え可能とのこと

この回答を信じてもうしばらく待ってみます。
進捗確認のメールをして、返信いただきましたが進展は無い模様。 
おそらく
対応する気ないですね。
ごく一部のユーザーでしか発生していないのか、問い合わせがないから動かないのか。
もうちょっと騒がないと会社として動かない予感。
対応すると言ってはや半年間
分かっているのは特定の商品を買っているそのようながエラーが起きている。私はコンタクトレンズです。

アプリは全く見れず、何も改善されぬまま、何も対応してくれないコストコで、他の方も言われてるように何も対応してくれないと思われても仕方ないでしょうね。
その後カスタマサービスからの連絡はありませんが、本日アプリにて購入履歴が見れるようになっていました。たまたまなのか、バグ修正が完了したのか不明ですが。
ちなみに、私もコンタクトレンズをオンラインで定期購入しています。購入履歴から再注文していたので、それが使用できないと非常に不便でした。
こちらも、全て確認できるようになりました。
おそらくアキュビューなどに紐付いた何かだったのでょうね。
コストコ側も年明けには直る予定と言っていたので、現実になったのかもしれません。
1ヶ月ほど様子をみるつもりです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。