コンタクトレンズの度数確認

初めてオンラインでコンタクトを購入しました。
カートに入れた後、度数の確認は出来ないのでしょうか?
まちがっていないか、再確認する方法はありますか?
左右違う物を購入したつもりですが、来るまで不安です。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
アプリではなくWEBでコストコオンライン画面の「アカウント」→下の方にある「オンライン注文履歴」→「青(水)色の注文番号」を順に開くと1回の注文で複数商品を注文していても商品名等詳細が確認できます。

以上の手順はアプリではできませんでした。
既に配送済の履歴で確認しているので不確かですが複数商品注文時に代表商品しか見られませんでした。WEB画面の方は洋服のサイズや色も確認できます。
コストコオンラインでコンタクトレンズを購入したことがないので心許ないですが、こちらの手順で確認できるといいですね。
ありがとうございます。
パソコンで確認したところ、商品番号の最後が違っていたので同じ度数は注文していないようです。とりあえず安心。
ただ度数の確認はできませんでした。残念。
もしわかる方ありましたらお願いします
まずはお礼の言葉をありがとうございます。
WEBで早速試して下さったのですね。
度数の確認まではできなかったんですね。
詰めが甘かったようで残念です。

今度はもっと面倒な提案ですが、お試しで本来購入したかった商品の全てのオプション選択をしたら商品番号の枝番まで表示するようです。
商品番号の後ろに続く番号がカーブや度数を表しているようですが、購入履歴の商品番号枝番と比較できないでしょうか?
ごころっこさん
ありがとうございました。
教えてもらった方法が良いようです。
注文番号あってました。そして無事届きました。
ご希望のコンタクトレンズが届いて良かったです。ご報告頂いて恐縮です♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。