コストコのフードコートで逆ギレ

土日の混雑しているフードコートでやっと座れた時の事です。

やっと座れた時に旦那が座席取りって図々しいのいるんだなー何気ない会話していたら隣にいたドキュンな家族(小学生の子連れ夫婦と夫婦の旦那側のおばあさん?)のおばあさんに「あたし達の事かしら!ぶつぶつ言わないでくれる!!」と言われました。
そしたらそのおばあさんの息子もうちの旦那に「てめぇ!!」と睨み合う状況に。
夫婦の子供が「やめなよー」と私も自分の旦那に「やめなよー」で睨み合い終わり。
その息子は「隣にいる女もキモいし」
と、止めた私にも文句。
その後はお互い隣を気にしないでフードコートなので買って来た物を食べ始めました。
食べ終わりにおばあさんと息子は
「イライラするなぁ!タバコすいてー」
「あー、イライラするねぇ!」
と喧嘩売るような発言して食事が終わり去っていきました。

何故隣の会話を盗み聞きして勝手に逆ギレされなきゃならないんでしょう。
止めなきゃ殴りそうな雰囲気あったし。
皆様も気お付けて下さい!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
土日にかぎらず最近のコストコのフードコートの客層が悪くなった気がします。

今日、金沢シーサイドに行きましたけど屋外のテラス席でも混んでいるからか殺伐とした雰囲気でした…

コストコのフードコートには当面近づきたくないですね
どちらも一言多いですね。
隣にいたら盗み聞きじゃなくても聞こえてきますよ。
周りには色々な方がいますよ。

自分中心ではなく、そしてトラブルになりたくないなら その様な発言は気をつけた方がいいと思います。
口は災いの元です。
コストコのマナー悪さはフードコートだけではなく駐車場とか店内とか目立ちますよね。
常識はずれの人は会員にならないで欲しいです。気持ちよく買い物したいですね。
ご意見ありがとうございます。
まさか隣の人達が会話に入って逆ギレするなんて思いませんでした。
そうですね、こちらも何気ない会話のつもりが隣が勘違いするとは思わずでした。
客層は年々酷くなってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。