BMW正規ディーラーでの試乗案内が更新のお知らせに...

コストコ会員カードの更新のお知らせが郵送されて来ました。
更新時の特別クーポンは付いてなかったですが、
「BMW正規ディーラーにてBMWiにご試乗いただいたコストコホールセールジャパン会員さまに、コストコプリペイドカード3000円分の引換券をプレゼント。なお、一部倉庫店ではBMWi展示イベントならびに試乗会の開催を予定しております。」
と、ありました。

私個人としては...美魔女加工の出来るプリクラ機で会員カード写真の撮り直しサービスがありがたいんだけどなぁ♪(ヾノ・∀・`)ムリ,ムリ~
返信 1-2/2件最新の投稿へ
この間、羽島で試乗したらクーポン3000円プレゼントとかしてましたからね。
試乗出来なかった私。出来た方羨ましい限り。
BMWなんて車校で高速道路走る時運転したくらい。
夢のお車(笑)
ポン母さんの言ってる会員所の写真。
私も撮り直したいあれどうにかなんないんですかね〜
3枚くらい撮って選べたらまだマシかと
ポン母 サマ ♪

更新の近い会員だけではなく、全会員対象のようですね、ありがたい事に…(^_^;)
お車の入れ替えをご検討中の皆 サマにオススメします!とは言いませんが。。
http://www.costco.co.jp/p/bmw2017?lang=ja

わたしの会員カードの写真はまったくの別人なのにも関わらず、まだ止められたことはありません。スタッフ サン、暖かい目で見てくださってありがとう(T-T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。