浜松倉庫店 ガスステーションオープン

8月5日浜松倉庫店にガスステーションがオープンします。
浜松在住です。本日朝刊にコストコのチラシが入っていました。
店舗は夏オープン、何日なのかわかりません?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
チラシ入ってましたね‼︎いよいよですね♪
浜松以外からコストコ浜松に来る人は混雑が凄いと思うので気を付けてくださいね!コストコ浜松の敷地には赤ちゃん本舗、スポーツゼビオ、フレスポの中にサイゼリヤ、スーパーマム、スギドラック、セリア、GU、美容院、都市型保育園、エステなど他にも入っているので駐車場の争いが大変そうです!なかなか空かないと思います!道も普段の土日も混んでいるので注意を。
GSオープン当日行って来ました。
ガソリン入れると保冷バックを配っていましたよ
今日行きました。
保冷バックはもうありませんでした。
ティッシュ一箱貰いました。
いつも沢山の情報をありがとうございますm(._.)m
8/5のオープンと つい先日 2回目を入れに行きました。
その時に気がついたのですが、燃費が1リットル当たり3キロ上がっていました♪
お安いのに燃費も上がるなんて ガソリンだけで年会費のもとを取れそうです☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。