i phoneのブックマーク機能不具合について

アイコン設定できるようになりまして、楽しい機能にワクワクと早速利用させていただいてます。
この機能を利用した途端に端末のブックマーク機能が全く使用できなくなってしまい、今までの登録先もすっかり空っぽでして、新たにブックマーク追加も、お気に入り追加もできません。
使用できるのは履歴と検索のみ。
i phone利用の方で同様の症状が出た方いらっしゃいますか?
不具合の解消方がないか、検索してみたんですがよくわからなくて。
もし、おわかりになる方がいらしたら、アドバイスいただけると嬉しいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
KK@前橋さん
Safariの再起動は試されましたでしょうか?もしかするとアプリを再起動することで治るかもしれません。

iPhoneを開いた状態でホームボタンをダブルタップ>開いているアプリが表示されるのでスワイプで終了する。>Safariを再起動
コス子さん、直々にありがとうございます!!
今アドバイスいただいた通り試したら、ブックマーク復活しました!!!
お忙しい中、お手数おかけしてしまって恐縮です。
いつも、この場を利用させていただいていることに感謝し、おかげさまでコストコライフ楽しませてもらってます。
本当にありがとうございました〜!!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。