2日間限定割引<餃子>在庫を倉庫店へメールで問い合わせ (*^^)v

とっても嬉しかったので投稿します!

餃子と今週割引の茶豆を買いたくて、冷凍庫を整理したらキャパが増え餃子2個でも大丈夫そう。
しかし、お昼過ぎの掲示板では、餃子情報のタイトルで「お早めに」と。

在庫数が気になり、15時頃コストコへメールで問い合わせをしました。

①17時過ぎ 在庫は充分あります。が、人気商品ですのでお早めに!
②18時前  残りの在庫数が具体的にあり、大量に購入されるお客様もいるのでお早めに!
と、返信が2回ありました。

定時退社後、用事を済ませコストコ着は19時
もし売り切れていても、メールの対応が良かったのでノープロブレム

うふっ、うふふっ、購入できました。(#^.^#)

お陰様で無事に購入できた御礼のメールをしました。
そして今朝、返信ありがとうございます。購入できて何よりです。と

問い合わせに対しての返信メール、最初の内容は普通の対応だと思うのです。
まさかの2回目! 
感動しちゃいましたよ~
益々コストコ&多摩境倉庫店が大好きになったエピソードでした。

急ぎでない時は、丁寧な対応してくれるメールがオススメですね
メールというツールがあって本当に良かったです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
いいですね!メールならこちらとしてもいつでも何時でもいいし、こんなに丁寧に対応して頂けるならこの方法最高かもしれませんね〜〜( ´∀`)
問い合わせしたい事が発生したらこの方法を利用します!!
いい情報ありがとうございました〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ぱらりん@座間さま

いつも拝見しています。電コスのぱらりんさんですよネ(^^♪

あまりにも丁寧かつ詳細な対応をしてくださったので紹介させていただきました。
ストレスフリーでオススメと思った次第です。

問い合わせしたい時は、是非是非メールで!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。