コストココネクション Autumn 2017 電子版。

電子版が配信されています(´ー`)

http://www.costco.co.jp/p/costcoconnection?lang=ja
返信 1-6/6件最新の投稿へ
この内容は最新号なんですか?
変な質問して、ごめんなさい。これ私持ってるんです。手元にあるんです。
27日浜松に偵察行った時、スタッフさんがカークのお水のペットボトルを配っていて、カートにのせてあったので、てっきり皆さんお持ちの前回分だと思い、貰っていない私は、『これ、貰ってもいいですか?』『どーぞっ』って。最新号だったんですね〜。よく、見たらAUTUMN2017って書いてある〓
印刷物では8月1日(7/31?)から一部の人に配布されていた今のところ最新号ですよ。

どういう訳か、印刷物は会員全員分用意されている訳ではないらしく、何らかの条件でピックアップされた人に配っているようです。(条件は今もって不明)

そして印刷物が配布されてから何週間か遅れて、誰でも見れる電子版が公開されるようです。

スタッフさんがどうぞと言って下さってるので、問題は無いと思いますよ♪
がんこ@浜松 サマ
1ヶ月くらい前から配布開始した号です(^_^)
浜松でも配っていたんですね ♪
季節ごとに発行されるので次は11月かな?

浜松倉庫店の特集だったりして( ̄▽ ̄) ♪
1ヶ月前から配られていたんですね^^;
早とちりしました。有難うございました
一度ももらった事なかったので、テンション上がっちゃって(⌒-⌒; )
有難うございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。