カンブリア宮殿コストコ特集

来週、9月7日 ガイアの夜明け コストコ特集

ケン社長が出演です\(^o^)/
返信 1-8/8件最新の投稿へ
カンブリア宮殿ですね ♪
お知らせありがとうございます。
楽しみです(´ー`)

http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/smp/
黙ってタイトルを書き換えられるのはすごく不愉快です。
大変失礼致しました!

実はm子さんより最初の投稿後すぐに番組名を間違えたので削除をお願いしますとのコメントと今の正しい番組名での投稿を頂いたのですが、そこで私が誤って正しい方を削除してしまったのです。

で、そうこうしている内に土日は北九州さんよりご指摘を頂き、そこではじめて間違えて正しい方を消してしまったことに気づき、一度削除したものを元に戻し、m子さんより削除依頼を頂いていた番組名を間違えている方を消したため、このようになってしまいました。

気分を害してしまい本当にすみません。
コス子さん

すみません。納得いたしました。
そういう経緯まで考えが及ばず、こちらこそ大変失礼致しました。

今夜は明朝の浜松倉庫店オープンを控えた前夜、お祝いムードの中、コス子さんや皆さんの気分を害するコメントをしてしまったと気づきました。
ごめんなさい。(>_<。)
短気は損気だよ、昔から口酸っぱく両親に諭されてました。

コス子さん、今夜は寝ずの番でしょうか。
明日もあさっても移動や生放送出演と多忙をきわめますね。
お疲れが出ませんように。
いえいえ、こちらこそ気がまわらずにすみませんでした。

伝わるようにひとことコメントを残しておけば良かったですね。^^; 土日は北九州さんにご指摘を頂いてなかったら気づかないままだったと思うのでとっても助かりました。ありがとうございます!
冒頭は想像通りでしたが、ケン社長と奥様が……、これは想像外。
主婦代表のロケ時期が7月とは……。ちょい古すぎかな?
生で全編見てないので、とりあえず。
あの12万の遊具の利益が1000円台とはビックリ!
外資系はどこも同じなのかも知れませんが、「フードバンク」に対応してます。「買い物上手」な主婦の話を少し削って入れ込んで欲しかったです。

ディナーロールの作り方が……。36分割をプレス機風の装置で手作業とは考えもしませんでした。1パッドに載せてるから数量違い等は起き無いでしょう、。

三木物流センターがチロリと映りましたが、港から物流センターへや、コンテナ内の様子も知りたかったのですよ、社外秘?

経済誌で見た安さの秘密。アメリカで同規模小売と比較したら商品の在庫日数がとても少なく、驚きの数字を出している。
なんでも数字的には半分程度とか。素人目には4段積みの棚に大量に有るように思うのですが、一般小売と比べたら少ないのでしょう。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。